categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「忘却のかなたの楽園」―誘惑された花嫁〈1〉 マヤ・バンクス

trackback0  comment3
忘却のかなたの楽園―誘惑された花嫁〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)忘却のかなたの楽園―誘惑された花嫁〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2012/09/27)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

「「どこかでお会いしましたか?」

愛しい男性の心ない言葉を聞いた瞬間、ブライアニーは屈辱のあまり、
彼の頬を平手打ちしていた。5カ月前、島を購入したいと訪れた会社社長
のラファエルと彼女はまたたく間に恋におち、夢のような時を過ごした。

だが、契約書を手に本社に戻ったはずの彼から、その後連絡はなかった。

まさか、ラファエルは島を手に入れるために私を誘惑しただけ?
妊娠に気づいた彼女は、必死に悪い想像を打ち消し、彼を待ち続けた。
そして、やっと意を決して彼に会いに来たのに…。
続くラファエルの告白に、ブライアニーは耳を疑った。

「事故の後遺症で、君についての記憶をなくしたのかもしれない」。
ミニシリーズ4部作がスタート。魅惑の大富豪たちの恋とその代償は―。 」

問題作。

王子さま度:
残念クズ王子さま。

後に改心するとはいえ・・・・・・・・・・・・だって!
島を手に入れる為に恋人のフリしてたんよぉぉぉぉぉ!!!!
都合の悪い所だけキレイサッパリ忘れる所もどうなのさ。

きーぃ!女の敵アル。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

明るい前向きヒロインと、胡散臭い開発業者一味ヒーローとのお話。

南の島でマッタリラブラブなのかと思いきや!

・・・ヒーローが記憶喪失にならなかったら、どうなってたかを
考えたら薄ら寒くなったΣ(|||▽||| )オゾゾ。

アフターヒーローのメロメロでのんびりホンワカな様子とはギャップがありすぎて・・・
会社至上主義のビフォーヒーローは打算的で冷酷な最低最悪男(-_-;)アカン。
同一人物とは思えない(薄笑)

ホントに帰ってくる気がなかったなら人間失格ですo(-゛-;) 

でも、ワタシ的にはビフォーヒーローがヒロインを冷たくあしらうトコから
メロメロになっていくのを読みたかった気もする(鬼) 

記憶喪失度☆5
また読みたい度20%

詐欺で嘘つきのトンデモないヒーローが居たものですね☆
このシリーズのヒーローってみんなこの調子なの?スゲーや(笑)

謝ればいい問題じゃないと思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

父親が亡くなる2日前に父親の携帯から着信がありました。

留守電に何も入ってなかったけど、本人は電話できる
状態じゃなかったので母親が何か操作間違えて
電話したんだろうなーと思ってそのまま忘れてました。

それを最近思い出して・・・・・
あの電話はもしかして・・・・・
まさか・・・・・・・・・・・・

おかんに お父さんの携帯から電話した?と恐る恐る聞いてみると







「したよーー!」だって(爆)

自分の携帯の電池なかったから借りたって言ってました。
留守電いれといてよぉぉ。



web拍手 by FC2
 
おひさしぶりです
こんばんは
しばらく、ロマンス本と無縁の生活を送っていました。
というのも、エマ・ワイルズの『見知らぬ侯爵と結ばれて』にハマって、エマワイルズいい~!と思い短編集を買ったらホット!ホット!でおえ~となってしまったんですよ・・・(そういうのありません?ホットってきゅんきゅんがあってこそ・・・げんなり)

かなり久しぶりに、先日、oneoeightさんおススメの『仮面伯爵愛を忍ぶ』を読んだら面白くて。
読後感よろしかったです。


先日おススメのロレインヒースの作品に似てるかな?こちらもまた読んでみたいです。


御不幸があったのですね。
大丈夫ですか?
心からお悔やみ申し上げます

No title
oneoeightさん、こんばんは!こちらでは初めてですよね、覚えてりゃっしゃらないかもしれませんが、読書メーターのセナです!(´∀`*)ブログ見てずっと気になってたところがあるんですが、その王子さま度の王冠は、5個が一番お気に入りってことですよね。しかし王冠3個のとなりに・5という数字があるのはどういう意味でしょうか。(°ω°)気になって気になって(苦笑)
コメントありがとうございます♪
まひろさま

お久し振りでございます~♪
お悔やみありがとうございます。がんばります。

ハズレロマンスだとちょっと時間おきたくなりますよね。
ワタシもホットホット中心だとげんなりします~。
それがあってのロマンス本だと思いますが、
強調されると・・・正直萎えますよね(笑)

ロレインヒースぜひぜひ。
愛するがゆえに複雑になった関係が胸にキュンと響きましたヨ。



セナさま

こんにちはー。もちろん覚えてますYO!
向こうでも今日コメント返ししちゃいましたvv
こちらでもヨロシクお願いします。

王子さま度のe-354e-354e-354・5ですよね。
これは・・・e-3544つにはいかないけど、
e-3543つよりは上の王子。

つまりe-3543・5っていう意味なんです(汗)
気になって眠れなかったりしましたか?壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン;;
分かりにくくて申し訳なかったですー!

こんな大雑把なブログですが、また遊びに来てくださいね~。












        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/493-2dbe7bbc
