categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

アリガトウアリガトウ。

trackback0  comment0





明日からまたブログ平常運転します。

今日のブログは、これでおしまいです。










9日、父親が亡くなりました。

本がダイスキで 暇さえあればいつも本を読んでいる人でした。

時代小説やハードボイルド系の本が好みで
読んでオモシロかった本は必ず貸してくれました。

貸してくれた池波正太郎先生の剣客商売や鬼平犯科帳は
今でもふと読み返したくなるお気に入りの本です。

多くを語らない寡黙な父親だったけど、穏やかで優しい人で
怒られたことなんかなかったです。

倒れてからは本も読めない状況になってしまって・・・。
入院してる時に本を読んで聞かせてあげればよかった。

納棺の時に本を2冊いれました。

また天国でダイスキな本を読んでほしいな。




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/492-06bceebb
