categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラベンダーブックスの王子さま

「月の輝く愛の海辺で」 ニコール・ジョーダン

trackback0  comment0
月の輝く愛の海辺で<NJ傑作コレクション4> (ラベンダーブックス)月の輝く愛の海辺で (ラベンダーブックス)
(2013/01/25)
ニコール・ジョーダン

商品詳細を見る

「19世紀。カリブ海のアンティグア島に寄港している大型帆船の船長
カイル・ラムゼイは、酔った悪ふざけで島の有力者と婚約中の
セレーナ・マーカムにキスをしてしまう。

さらにその晩、彼の目にとんでもない光景が飛び込んできた。
セレーナが海に入って自殺しようとしているのだ。
あわてて止めたカイルに、彼女は驚くような頼み事をする。

「船長――わたしを抱いてください」

セレーナの切実な様子に、最初は拒んでいたカイルも願いを聞き入れた。
しかし、それが明るみに出て、スキャンダルになろうとしたとき、
カイルはセレーナが自分の妻となることを承諾したと皆の前で宣言する。

こうして便宜結婚をしたふたりは、カイルの故郷アメリカへ旅立つが、
カイルには結婚を解消したい秘密があり……。
新天地で試練を乗り越えながら愛を育む物語。」

この表紙のモデルさん好みのタイプだ

王子さま度:
秘密持ちのコマッタちゃん王子さま。

大人のはずなのに、言動が子どもっぽい(笑)
でもこういうキャラって憎めないから不思議。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

清楚でお淑やかなレディヒロインと、無邪気な暴れん坊ヒーローとのお話。 

愛しては無いけれど結婚したい人がいるヒーローΣ( ̄□ ̄;)ドカーン!
ヒロインとすぐに婚姻無効できると思って人助けのつもりで結婚したら、
案の定ヒロインにドンドンハマッてくという落とし穴が(笑)

ちょっとした事ですぐに誤解して拗ねてすれ違う2人が切なオモシロい。
オコチャマか!って思うんだけど、やっぱりこういうすれ違い物って
グルグルしてればしてるほど楽しいんだよね~(ウヒッ)

前半、故郷を離れるヒロインにワタシの
薄幸ヒロインレーダーが激しく反応☆でキュン。
後半のヒーローの秘密を知ってなお、新しい土地と家族に溶け込もうと
前向きに頑張るヒロインにキュキュン。

ヒーローの行動に振り回されながら健気に頑張る
ヒロインってスキーだわヽ( ´¬`)ノ

2人とも鈍感すぎる度☆5
また読みたい度70%

健気ヒロインにキュンなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

うーん。ガンバルぽ。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/491-0a1f9a53
