categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「愛は消せない炎のように」 ローラ・リー

trackback0  comment0
愛は消せない炎のように (マグノリアロマンス)愛は消せない炎のように (マグノリアロマンス)
(2013/02/09)
ローラ・リー

商品詳細を見る

「幼いころからの経験により、命がけで逃げることを学んだテイヤ。

つらく苦しい逃亡生活の果てに彼女が得たのは、エリート作戦部隊だ。
作戦部隊の基地で暮らすかぎり、彼女の命を脅かすものはいない。
そのはずだった。

しかし、テイヤが所属する部隊が解散となり、新たな身元とともに、
家族同然の仲間と別れて基地を出て行かなければならなくなった。

新しい土地に移って家を買い、事業もはじめたテイヤの生活は
順調に見えたが、つねに彼女の心から離れないのは、エリート部隊の
隊長だったジョーダンだ。
基地での最後の日、焦がれつづけた彼と一夜かぎりの関係を持って──。」

エリート部隊の最後の一人。

王子さま度:
愛なんて信じない頑な王子さま。

そのくせ、ヒロインの事は手放せないってどーいうことだよ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

逃亡生活ばっかりしてきて愛に飢えてるヒロインと
愛なんか砂漠の蜃気楼だぜ☆信者ヒーローとのお話。

シリーズ通して思わせぶりに登場してた二人。

6年間監視&管理はしてたのに何もないフリして放置プレイなんて
ヒロインがカワイそうになったワ。

もう愛はダダ漏れなのにね!(´∀`)アハハン♪ 

過去が壮絶で寂しげなヒロイン支援☆ 

物語を要約すると愛は錯覚じゃなかった!とヒーローが覚醒するまでの
事なんだけど、もうそろそろ愛自覚しろYO!とツッコミたくなる鈍感さ┐( ̄ヘ ̄)┌

あと2人の裸と裸のぶつかり稽古が多くてさ~~(-_-;*)オナカイッパイだよ。
サスペンス部分もやたらもったりしてて、最後の方さすがに飽きてきた(爆) 

電話の細工やヒロイン親戚のゲスさに気付かないリサーチ力のなさは
本当に仕事デキル男なのか疑うレベル(笑)度☆5
また読みたい度30%

関連作:「凍てつく瞳の炎」 ←は前作です。
マグノリアさんと二見さんから出てるローラ・リーの本はほとんど
何かしらの関係性があります。

エリート部隊がみんな既婚者になると部隊は解散される。
やっと”このままみんな結婚したらどうなるのか?”疑問が解決された(笑)

この一つ前にある話は、出版されるのかな~。

過去のヒーローって主人公じゃなくなると途端に饒舌になるね☆と思ったあなたも
そうじゃない方もポチっとな~~♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

読んではいますが、なかなかブログ書けなくて申し訳ないでつ!(。≧Д≦。)

最近やっていたこと。
ファンタジーライフ(特典なし)ファンタジーライフ(特典なし)
(2012/12/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ファンタジーライフの住人になっていました。

今やってること。
ドラゴンクエストIV 導かれし者たちドラゴンクエストIV 導かれし者たち
(2007/11/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちじゃない所がミソ。
(古くて、誰ともすれ違えません☆)

ドラクエの中で一番スキー(Ⅲも捨てがたいが・・・)
トルネコの章がいい。ひたすら武器売ってるよ(ウフフ)

何年かぶりにゲームしてま~す。





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/484-b9a2b4ce
