categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「氷雪の眼差しに灼かれて」 ジュリー・ガーウッド

trackback0  comment0
氷雪の眼差しに灼かれて (ヴィレッジブックス)氷雪の眼差しに灼かれて (ヴィレッジブックス)
(2012/12/20)
ジュリー・ガーウッド

商品詳細を見る

「シカゴの地元紙《イリノイ・クロニクル》でエディターとして働く
才色兼備のソフィは、取材相手のある男が遠くアラスカの荒野で
発見されたとの連絡を受けた。シカゴのマラソン大会に出場するはず
だった男がなぜ、極寒の地で無惨な姿になったのか。

その不可解な死の影に何かを感じたソフィは事件の経緯を
探ろうとするが、なぜか突然命を狙われはじめる。

エスカレートしていく脅迫から彼女の身を守るのは、
親友の夫のパートナーであり、女たらしで名を馳せるFBI捜査官ジャック。

互いの危険な魅力に引き寄せられながらも、事件の真相を
追うふたりに、冷酷な罠が待ち受ける─―。」

ジュリーガーウッドスキだったのに・・・。

王子さま度:
一人の女性に縛られたくないと思ってる王子さま。

でも、命がけでヒロインを守ったり、ピンチの時に助けちゃうんだよね。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

わが道を行く天然気味猪突猛進ヒロインと、強制休職中FBI捜査官ヒーローとの
ロマンチックサスペンスコメディなお話。

らしいけど、ロマンスもサスペンスもコメディですら中途半端(=ω=。)オヨヨ。 

ヒロインが真正面から銃で撃たれても擦り傷(持ってたバックの留め金とブラの
フロントホックに弾が当たって止まったらしい)ってナンジャソリャヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。

その治療の為なのにブランドの服を切り裂かれたとギャーギャー騒ぐヒロイン。
そんな事どーでもいいじゃん!(-_-;)そこにページ割かなくても・・・ネェ?

シカゴにいたのにアラスカで発見される遺体。
島田 荘司ばりのトリッキーな謎解きがあるのかと思ったらナンもなし。

ナンもなしだよ????????( ̄Д ̄;)ウソーン。

マラソン大会の日にわざわざアラスカに連れて行く必要
全くなしって!(-_-;)被害者が暇な時でいいやん・・・ネェ? 

まぁロマンスは、どうしてもFBIヒーローとは付き合えない理由ある
ヒロインがウジウジ悩むのが楽しかった(^-^;)かな~。

ヒロインパパが謎度☆5
また読みたい度20%


「雨に抱かれた天使」のすぐあとのお話みたい。
読んだと思うけど、全く内容覚えてないや~。

ワタシの中のジュリーガーウッドが終わった・・・。
とか言ってまた読むんでしょ?って思ったあなたも(笑)
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


今日はハッピーバレンタインですね
意中の方にチョコあげられましたか~?

昨日、ムスメはーんは、友だちにあげるチョコレート菓子作ってましたよ。
マシュマロにチョコ溶かしたの塗ってデコってただけやけど☆

でも、うっかりダンナはーんの分取っとくの忘れちゃった・・・。
今から作らねばー




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/483-f631eb65
