categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

1月読書

trackback0  comment0
1月の読書メーター
読んだ本の数:10冊でした。

古い本が多かったからブログに書かずに
読書メーターにだけ感想書いちゃった(汗)

2月はもっとブログにアップできるようにガムバル。

★1月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

ごめんなさい。一月は一冊だけなの;;

1位は~~~
罪つくりな囁きを (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)罪つくりな囁きを (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2013/01/21)
コートニー・ミラン

商品詳細を見る

これしかない。次も楽しみだー

1月のコマッタちゃん王子さまは「恋はすぐそばに」のヒーロー、ジェイクでーす。
オレを誘惑するな主張がテンプレが笑えるのだ(´゚m゚`)σプッ。

以上、なぜかN・ロバーツがすごーく読みたくなって
古本屋を探しまわってしまった1月の本でした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


修理完了☆ ふー。やりきった。
omo.jpg
あえて目立つ色を使う斬新さ。
縫い目ガタガタなのも斬新さ狙ってます(?)

ワンコ大喜び
ガブガブ噛んで投げて遊んだあとは枕にしてましたよ♪

onemu.jpg
ほんまこのオモチャがスキやな~。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/481-d1e1b9ac
