categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

完結。

trackback0  comment0
覚えてますか?
あのタバコ臭のする本のことを・・・

あの放置後なんと!小林さんがP&Gさんに勝ったもよう
びっくりするぐらい森の香りが消えました。

でも結論から言うと・・・・

一度何かの臭いが付いた本は 無臭には戻らない

のですよ私の方法では・・・ですが;;

クンクンしないとわからない程度には消えてます。
前は読んでるだけで臭いがプーンだったので読むのには支障なくなりました。
だからヤラナイよりはやった方がいいと思ううん。

でも、ここで・・・一つ根本的問題に気付きました。
最終的にどの防臭剤で臭いが軽減したのかがわからない(爆)
あいたたた~ こんな結果ですみませぬ;;


今読もうとしてる本。
ラリッサ・イオーネ「淡き影と愛の呪い」
とうとう読むよーん♪多分。
いつもチャッチャッと読み始めることが 出来ない自分がもどかし~い


そばに置いてる本
ローラ・キンセイ「嵐に舞う花びら」上
あらすじ見て絶対ツボそう!と購入。
パラっと見たら 字が大きい気がする!サクっといけるかな♪

ロレッタ・チェイス「灼熱の風に抱かれて」
まだ手をつけてない・・このまま読まずに本棚戻るのか!?

ジュリア・クイン「不機嫌な子爵のみる夢は」
長男ヒーロー。でもあらすじと後書き読んだら
おバカなことしそうなヒーローだったんで
苦手な展開ありそう・・・と警戒。気力がたまったら読もう。

HQのミンディ・ネフ「キスは運命の味」
未読本の中からたまたま目に付いた本。
84Pまで読んでるし、多分もうすぐ読み終わる。

未読の本から発掘したいなぁと思ってる本。
ステファニー・メイヤー「トワイライト」2~4の最終章まで。
とうとう最終章まで出た!!読まなきゃイカンよね。
でもあの若さに最後まで付いていけるかちょっと心配・・・。
なら買うなよだけど☆

買いに行く本
イヴ&ロークvv 月曜に本屋さん行けるからその時に♪

読みたいなぁと思った本
ドナ・マックミーンズ「女神に愛のレッスンを」は評判見たら
オモシロそうだったから読んでみたいなっ。

みなさん、今どんなロマンス本読んでるのかなvv web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/48-3d5d228c
