categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン・セレクトの王子さま

「恋はすぐそばに」 ダイアナ・パーマー

trackback0  comment0
恋はすぐそばに (ハーレクイン・セレクト)恋はすぐそばに (ハーレクイン・セレクト)
(2012/12/26)
ダイアナ パーマー

商品詳細を見る

「秘書のモーリーンの働く会社がプロジェクトに失敗した。
状況からして、ライバル会社による買収を望む内部の者が
妨害工作をたくらんだ疑いが強い。そんなとき、モーリーンの
自宅のとなりに男性が越してきた。

同じ会社の新顔、ジェイク・エドワーズだ。
オフィスでばったり会ったときから惹かれるものを感じていたが、
ジェイクの行動にはどこか謎めいたところがあった。
もしかすると、例の妨害工作にからんでいるのかもしれない…。

恋心と疑念のあいだをさまよいながら、モーリーンは
彼のようすを探ってみることにした。」

字がデカイよ☆

王子さま度:
オレが法律!ザ☆ハーレヒーロー思考な王子さま。

そうそうハーレクインヒーローはこうでなくちゃね(笑)
でも、彼は、程よい横暴さ(?)でまだ話が通じる方でした。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

純でウブで奥手な乙女ヒロインと、
とーっても思い込み激しいヒーローとのお話。

コーヒーぶっかけられて自分の車の隣でエンストしたら
”見え透いた手でオレを誘惑しようとしてる”だと・・・?
ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー?? 

ヒロインの可愛さ余って憎さ100倍☆なのか、誤解と負け惜しみで
思わず言っちゃう暴言数々と、結婚するまで無垢でいたいという
願いを持つヒロインにご無体の数々(●`□´●)qムキー!

・・・ヒロイン可哀相でウルッとキタやんか(笑) 

でもすぐ反省したりするからまだ救いようのあるヒーローだったし、
打たれてもケロッとした所あるヒロインでストレス感じずに読めた。

天然ドジっ子ヒロインがヒーローにとったら
何故か妖艶な子悪魔風に見えるのが笑えるvv

まぁね~。わかってるの。いろいろツッコミ所が満載なお話ってことは(笑)
でも、流石のダイアナクオリティ。これはこれでオモシロく読めました(*´ω`) 

何故ヒロインをターゲットにしたのさ(笑)度☆5
また読みたい度50%

ハーレクインってサクサク読めるね。

サクサク読みたい時もあるっていうあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

2月の新刊みたらマヤ・バンクス率高いね(ビックリ!)

マヤ・バンクス祭り??こんな月もあるんだな~。




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/479-781e0d23
