categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「地味秘書ジェーンの願いごと」 ヴィクトリア・ダール

trackback0  comment0
地味秘書ジェーンの願いごと (MIRA文庫)地味秘書ジェーンの願いごと (MIRA文庫)
(2012/12/14)
ヴィクトリア ダール

商品詳細を見る

「チェイスは取引先の建築事務所でジェーン・モーガンに出会った。
社長秘書の彼女はいかにも真面目な女性。

対するチェイスはいかつく、服装もラフなため、一見すると会社経営者には
見えない男だ。ちらりとも笑わぬジェーンの澄ました態度にそそられ食事に
誘ってみるも、あえなく撃沈。やはり僕みたいにがさつな男はタイプではない
んだろう、と諦めたチェイスだったが、その夜、意外にもジェーンから
“会いたい”と電話がかかってきた!

期待と混乱が渦巻くなか駆けつけたチェイスに、彼女は潤んだ瞳で
とんでもない頼みごとをする。」

真面目な秘書の裏の顔。

王子さま度:・5
マッチョでタトゥーなナイスガイ王子さま。

どんな事実が出てきても決してヒロインから
目をそらさない所がスキーだな~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

地味秘書の仮面を本当の自分にしたいヒロインと
本当の彼女を知りたいヒーローとのお話。

少食草食系だと思ったらガッツリ肉食系だったヒーローの誤算(笑)

確かにおバカだったとは思うけど、家族の罪は全て自分が招いたんだーー!と
思い込み腰が引けてるヒロインにイラっときた(-ε-)ヤダヤダ。

一歩進んだら三歩下がるの繰り返し☆
忘れたいはずの過去をいつまでも引きずってるのは自分なのに~。

でもね。彼女の真実を知っても正直になれっ自分の作った壁を
壊せと訴えかけるヒーローがかなりポイント高くてよかった。
ただ惹かれてるって軽い理由じゃなく、自分も同じような心の傷おって
ヒロインの事が理解できるって所がいいのよ~(´∀`*).+ 
口先だけで言ってるじゃないってのが伝わってくるんだわさ。愛よね。 

こんなヒーロースキーだ。フトコロの深さに泣けた。

ヒロイン家庭環境にビックリ度☆5
また読みたい度50%

ヒロインママみたいな癖の人いるんだな~と思った話。

関連作:
「モリーの言えない秘密」
「天才富豪とローリの真夏の約束」

地味秘書からのふり幅デカイよ(笑)と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんからのプレゼント。

本のしおりとセサミ柄のブックカバー。
siori12.jpg
「オカーはんは、本が好きだからあげる」って。

ブックカバーは 手芸クラブの時間に
作ってくれてたんだって・・・。

たまにカワイイ事するんだよな~。゚(゚*´Д⊂コンニャロメ。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/478-a828c83e
