categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「塔の乙女と誘惑のハイランダー」 エマ・ワイルズ

trackback0  comment0
塔の乙女と誘惑のハイランダー (ラズベリーブックス)塔の乙女と誘惑のハイランダー (ラズベリーブックス)
(2013/01/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

「父によって下劣なフランクトン男爵と結婚させられることに
なってしまった英国貴族令嬢リアナは、逃げられないように
高い塔に幽閉されていた。

絶望の淵にいたある夜、彼女を塔からさらったのは、漆黒の髪を
持つハンサムなハイランダー、イアンだった。
彼はリアナの身柄と交換に、男爵に陥れられ、捕らえられた叔父の
無実を晴らそうと考えたのだ。リアナは自分を誘拐した男で、
救い主でもあるイアン惹かれ、ある取引を持ちかける。

男爵と結婚させられないよう、自分の処女を奪って欲しいと…。

情熱的なハイランダーたちの愛を描いた連作短篇集!(ほか2篇収録)。」

少しでも”・・・そんな簡単にいくかいな!”と思ったら読めない。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「イアン」
王子さま度:
ヒロインスキスキ光線でまくってる王子さま。

人身御供ヒロインと誘拐犯ヒーローとのお話。
ヒロインの気持ちが読めずにモンモンとしてるヒーローは楽しかった。

でもそれだけのような・・・(´・ω・`;))オヤ?

早々にヒロインの人質としての役割がヒーローの中で放棄されてたので
切なくなりそでならなかったのが残念。

最後もしまりのない終わり方でなんか肩透かしでした(´△`)↓

「ロビー」
王子さま度:
遊んでるくせに、愛のある結婚したいという結構な乙女王子さま。

思い込みの激しい無鉄砲ヒロインと、放蕩者だけどデキルヒーローとのお話。

読み進めるほどにヒロインの人間としての浅さが目に付きイヤンになってキタ。
アデインが犯人だと思い込むその無能ぶりがイタタタタです(((-'Д-)y-~ イライラ。

貧乏クジ引いた元婚約者のアデインが超不憫。
・・・でも自分で修復しろよとも思うε-(;-ω-`A) フゥ…。

「アデイン」
王子さま度:
元婚約者(どこがいいのか・・・)を忘れられない哀しき王子さま。

薄幸のか弱き乙女ヒロインとロンリーヤサグレ王子さまのお話。

まだ元婚約者の事引きずってる(笑)
そんなヒーローが、段々ヒロインに心惹かれてく様子はよかった。
守られ体質の不思議ちゃんヒロインもキライじゃない。

でも、萌え所がない・・・。
身売りされた悪役の妨害とか!ヒーローがもう少し駄々こねるとか!
もう一押しあればスッキリしたのに。

これも最後の事件解決は中途半端だし~(;´・д・)超ガッカリ。
どうせならマルコムのお話も入れててほしかった(笑)


3人のヒーローになんらかの繋がりがあって
物語が綴られてるってのはイイと思った。
アデインなんかすごい気になったし。

でもね~~。いつの間にやら事件解決☆で全体的に微妙・・・(*´-ω-`)
ホットなだけで物足りないアルヨ。

あとハイランダーはもっと横暴でなきゃダメっしょ~。
みんな優しすぎ(笑) 

短編はホット重視なんだね(気付くの遅!)度☆5
また読みたい度10%

エマ・ワイルズの短編はもういいかな・・・と思った。

短編集もスキーなんだけどね☆ってあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

全然更新できなくてすみませんすみません;;;

久し振りに書いたらブログの書き方も忘れちゃったような~(汗)


お正月は田舎に帰ってました。

その前に オカンからおばあちゃん家で作ってるおコメが送られてきたんだけど
食べなれない無洗米だからか余り美味しく感じられなかったので
「なんかボソボソして美味しくないね??」とダンナはーんと何気に
話してたんですが、実家に帰るとオカンから・・・

「送ったおコメ美味しくなかったらしいね☆」と言われました;;

ムスメはーんが着いて早々
「誰にも言わないでね!おばあちゃんだけにいうけど・・・
送ってくれたおコメおいしくないねってパパとママが言ってたよ
と、一番言ってはいけない人に無邪気に報告した模様(涙)


もーーーーー!!!!!
もーーーーーーーーーーー!!!!!!ムスメはーん;;;;;


ここだけの話とかあるんだよぉぉぉぉぉぉ;;


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/473-c28fe9a5
