categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「過去を呼ぶ愛の秘石」「今甦る運命の熱い絆」「未来に羽ばたく三つの愛」セブンデイズトリロジー3巻 ノーラ・ロバーツ 

trackback0  comment0
過去を呼ぶ愛の秘石 (扶桑社ロマンス ロ 6-75 セブンデイズ・トリロジー 1)過去を呼ぶ愛の秘石 (扶桑社ロマンス ロ 6-75 セブンデイズ・トリロジー 1)
(2010/03/02)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る


「同じ年の七月七日に生まれたキャル、フォックス、ゲイジの三人は、
二十一年前に十歳の誕生日を彼らだけで祝う計画を立てた。

食べ物やエロチックな雑誌をかついで森に入り、日付の変わり目に
ナイフで切って血の滲んだ手首を重ね合わせる。
だがその儀式のせいで、彼らの住む町が七年ごとの災いに
見舞われることになろうとは。

そして三十一歳の誕生日を目前にしたキャルを、不思議な現象を追う
ライターのクインという魅力的な女性が訪ねてきた…。

過去から未来へと続く愛を描いた胸躍る三部作。」

王子さま度:
典型的テンプレートな正義を真剣に考えてる王子さま。

仕切り屋ヒロインと責任感に充ち満ちたヒーローとのオカルトチックなお話。
冒険にあまり胸躍らなかったのはなぜだろう・・・。

今甦る運命の熱い絆 (扶桑社ロマンス)今甦る運命の熱い絆 (扶桑社ロマンス)
(2010/06/01)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「レイラは今フォックスの弁護士事務所で秘書として働いている。
ニューヨークの高級ブティックの有能なスタッフだった彼女は
不可解な衝動にかられてホーキンズ・ホロウの町にやってきたが、
それは町に降りかかる災厄を救う運命にあったからだ。

レイラとフォックスは、現在を見通せるという二人の能力を合わせて
使命を果たそうと努めるなか、次第に互いの魅力に惹かれていく。

だが、町を害する悪しき存在は、さらに破壊の度を高めてきた…。
愛と信頼によって再生する絆を描く、シリーズ第二作。」

王子さま度:
2人と比べるとあまり印象に残らない地味にイイ人王子さま。

超慎重保守的ヒロインと地味な縁の下の力持ちヒーローとのお話。
ヒロインが頭ガチガチすぎてどうなのよって感じ。

未来に羽ばたく三つの愛 (扶桑社ロマンス)未来に羽ばたく三つの愛 (扶桑社ロマンス)
(2010/09/01)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「世界を股にかけるギャンブラーのゲイジは、故郷の町を七年ごとに
襲う悪霊を倒すことを親友たちと誓い合った。
〈魔の七日間〉が七年ぶりにやってくる今年こそ、
すべての決着をつけなければならない。

ゲイジと協力するのは、野性的でエキゾチックな魅力を強烈に放つ、
リサーチの専門家のシビルだ。自由な生き方を信条とする二人は、
いつしか互いに惹かれ、しびれるような刺激的で奔放な恋に落ちていく。

だが未来を見る能力のある二人が見たものは、
ゲイジの死だった……。三部作、驚異の完結編! 」

王子さま度:
険しい道を歩んでる苦労人王子さま。

大人なヒロインと子どもの頃のトラウマ引きずってるヒーローとのお話。
このヒーローにはピッタリなヒロイン。
どうやって2人のロマンス熱を上げていくかが
一番気になってたからロマンス的には楽しく読めた。


自分達が呼び戻してしまったモンスターのせいで
7年ごとに7日間繰り返される悪夢のような出来事。

何かに導かれてやってきたヒロインたち。

モンスターとの命がけの戦いを友情と愛情と家族愛を絡めて
物語が進んで行くんだけど、ワタシにはその戦いが何なのか
イマイチよくわかんなかったワ。

小さな町でこんな事起こったら全世界大騒ぎだろ。

オカルトチックじゃなくて、もっとロマンチックだったらよかったのに。
厨ニ病のかほりがプンプンするのが気になって、ふと我に返ってしまい物語に
入り込めない自分がイヤでした(大人になっちまったって事なのかな~)

N・ロバーツどうしちゃったの?って少し思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

家にある古い本消費してま~す。

ワンコのケーキ型オモチャの修復が追いつかないので
履かない靴下をかぶせてみることに☆
これだと丈夫そうだし長く遊べそうだわ




omo123.jpg
不気味な物体に仕上がってしまった・・・。
ワンコも警戒して遊んでくれません;;;

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/469-fb59d538
