categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「夏草のメルヘン」 シャーロット・ラム

trackback0  comment3
夏草のメルヘン (ハーレクイン文庫)夏草のメルヘン (ハーレクイン文庫)
(2012/09)
シャーロット ラム

商品詳細を見る

「おばの古い館を相続するため、マーシーはロンドンへやってきた。
ロンドンの港湾地区はサクストン社が買収計画を進めており、
高層フラット群の中でただ一軒残されたおばの邸宅と庭は
まるで時間が止まったかのような癒しの空間になっていた。

開放された庭には近隣の人々が集い、いつしかマーシーは、
みんなの人気者になっていく。だがそんな状況を、サクストン社の
豪腕社長ランダルが見過ごすはずがなかった。

買収の説得のためマーシーを訪ねた彼だったが、明るく純真な彼女に
会うなり、すっかり魅せられてしまい…。 」

毒がないってこのことだな。

王子さま度:
ヒロインに激ヨワでメロメロのロリ○ン王子さま(?)

ヒロイン以外アウトオブ眼中で仕事してるのか心配です。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

とても聡い無邪気な妖精ヒロインと
思い立ったら即行動ヒーローとの・・・ロマンス?って
思うぐらい無垢で無邪気で毒の無いお話。

でも、見た目アニーのヒロインがイメージ的に10歳ぐらいにしか思えなくて
ヒーローがロリ○ンにしか見えないんだけどいいんでしょうか??( ̄_ ̄ i)

どうしても手にいれたいと駄々こね誘拐(?)、祖母の家に拉致∑(; ̄□ ̄A

愛は盲目といいますが、ヒーローったら大人なんだから
ヒロイン以外にも目を向けないと!(仕事してんの?)

こういう幼な妻ヒロインが大人になった時に
”若い頃、したい事させてもらえなかったヾ(。`Д´。)ノプンプン!”とか言って
別れを切り出すっていうシチュのロマンスいっぱいあるけど、
あなた達は大丈夫?と少し不安になりました(大きなお世話☆)

そんなヒーローだからか見た目若くてもヒロインの方が
大人でしっかり者に見えました。

メルヘン度☆5
また読みたい度30%

お話の軸になりそうだった、お家の問題は
あっけなく解決でこれまたびっくらしたワ(笑)

メルヘンに浸りたいあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんがサンタさんにお手紙書いてました。
今年のプレゼントは”可愛い雑貨の詰め合わせ”を
お願いしてました(3DSじゃなくてよかった・・・)

でも、漠然としてて余計難しい;;



web拍手 by FC2
 
サンタさん。
こんにちは!
まだサンタさん信じてる?
そろそろ微妙な時期よね。

うちのムスメちゃんは新しいWiiが欲しいらしい。
前モデルあるからダメなの分かってて「欲しい」と言い出したの。
サンタさんは誰か知ってる?って訊いたらお父さんだって!

無邪気さを装って買わせるつもりだった!
怖いわ~
Re: サンタさん。
こんばんにゃ~♪

父母がサンタだろうと薄々知っているとは思うんだけど
まだサンタを信じてると信じたくて毎年プレゼントあげてる・・・;;
怖くてサンタさんは誰か知ってるって訊けないわ~e-350

ウチも無邪気を装っているはず☆なのだ。

でも、いつまでこの小芝居を続けていったらいいのか悩み中~。
とりあえずサンタさんの出番は小6で終わりかなe-351

PS・年は秘密じゃないよ☆ なり立てほやほやの40です(てへっ)
同じです♪

そうチューチューねずみ年です。
ムスメはーんの年も同じだわ♪ 小4だよ☆

お姉ちゃん高校受験なの!?うわー!!
他人事ながらドキドキしますナリ(><;)ガンバッテー!










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/467-b1c89241
