categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「聖女は罪深き夜に」 エリザベス・ホイト

trackback0  comment0
聖女は罪深き夜に (ライムブックス)聖女は罪深き夜に (ライムブックス)
(2012/03/10)
エリザベス ホイト

商品詳細を見る

「貧民街セントジャイルズで、弟とともに孤児院を営むテンペランス。

弱い子供に手を差し伸べずにはいられない彼女だが、資金離で
立ち退きを余儀なくされていた。
そんなある日、銀髪に黒マントという出で立ちのケール卿が
孤児院を訪れた。冷酷と悪名高い紳士だ。

孤児院の救済と引き換えに、この界隈の道案内を頼みたいという。
だが彼の本当の目的は、ある殺人鬼を捜しだすこと。

そうとは知らず危険な捜査に同行することになってしまった
テンペランスだが、なぜか彼のそばにいると安心し、普段は
語ることのない苦労を打ち明けてしまう。

ケール卿もまた、無垢で清らかな心のテンペランスに惹かれ、
熱いキスを重ねる。しかし彼女には情熱に身を任せることができない
過去の思い出が…。そんなとき、捜査を阻むように街では次々と
殺人事件が起こり、二人にも魔の手が迫る。 」

ダークヒーローだわぁぁぁ。

王子さま度:・5
闇から現われし言葉攻めダーク王子さま。

銀髪の長髪って容姿がもう王子しかありえません。
さらに、人に触られると痛みを感じる設定あり。
そんなトンでも設定スキスキー!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

自分を罰するように生きているヒロインと
感情欠落ダークヒーローとのお話。

普通じゃない始まり方にドキドキしちゃった。
もーまた好みのタイプヒーローですよー!!

ヒロインの求め方が尋常じゃないぐらい
歪んでるのよぉぉ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
緊縛しないと燃えないっていうのが、ほらもう歪んでる(笑) 

愛人を殺した殺人鬼を見つけ出すために危険を冒すのに、
愛人への愛が微塵もない所がさすがダークヒーローですね☆ 

そんな無感情ヒーローなのに、ヒロインへの愛を自覚して生まれた
ある種の弱さに身悶えするほど萌えました。

でも、最後バタバタで、ヒロインがひたかくす”罪”がロマンス的に
イヤンだったんだよね~。意味もないのにそんな事したらダメでしょ!(。`Д´。) 
ヒーローの身体的問題もウヤムヤにおわっちゃうし。 

終わりに近づけば近づくほど普通になっていくから
ワタシの中で盛り下がっていっちゃった(-д-;)ガッカリ。

妹の方が聖女度☆5
また読みたい度50%


次回の展開が読めないメイデン通りシリーズ。
伏線が多そうですね。

この作者さんいろんなシリーズあるからごっちゃになるわ。
これがオモシローだったから家にあったE・ホイト探して読んでます☆

ダークなヒーロースキーな乙女も、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

遅くなりましたが、ハッピークリスマス☆(遅すぎ!)

サンタさんに”カワイイ雑貨”をお願いしたムスメはーんでしたが
クリスマスの夜、うっかり者のサンタさんが間違えて
3DSのLLとどうぶつの森ソフトを置いて帰ってしまうという
アクシデント(?)が!!!

「サンタさんにお願いしてもダメだと思って
諦めてた3DS!!なんで欲しい物知ってるの?!
サンタさんスゴイ!!!」と狂喜乱舞しておりました。

えぇ・・・サンタさんはムスメはーんの事なら
何でも知っているのです。

しばらく晩御飯お茶漬けだからね・・・・・・・・・;;



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/466-610fac5a
