categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「無垢な花に約束して」  エリザベス・ホイト

trackback0  comment0
無垢な花に約束して (ライムブックス)無垢な花に約束して (ライムブックス)
(2012/08/10)
エリザベス ホイト

商品詳細を見る

「家族が決めた完璧な男性と結婚する―それが公爵令嬢ヘロの定め。
そして迎えた婚約発表の舞踏会の夜。

ヘロがドレスを直そうと立ち寄った小部屋で、偶然居合わせたのは
美しい緑の瞳の男性だった。「いい子だ―」彼はそうささやき、
あたたかく大きな人さし指をヘロの唇にあて、言葉巧みに誘惑してくる。

公爵令嬢にひるむこともない。この悪党は誰?
誘惑を振り切りやっとのことで舞踏室に戻ったヘロは、婚約者の弟グ
リフィン・リーディング卿を紹介されて息をのんだ。

そこにいたのは、先ほどの無礼な緑の瞳の男!彼は真面目な兄と
何もかもが正反対で、悪名高い放蕩者だった。
しかし本当の彼は、金に疎い兄の代わりに一家の華やかな生活を
支えるため、家族に秘密でジンの密造に手を染め、悪役を
一手に引き受けていた。真実を知らないヘロは貧民街の孤児院を
訪れたときにグリフィンと再会し、ある取引を交わすが…。」

苦労人ヒーロー登場。

王子さま度:・5
苦労してるのにそれを見せない王子さま。

こういうヒーロー好みだvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

常識の枠からはみ出さない淑女の鏡ヒロインと、
放蕩者で兄嫁を寝取るダメ男だと思われているヒーローとのお話。

愛した人がお兄さんの婚約者だったら?
2人の人生がふとした拍子に交わって惹かれあう2人。
イイネイイネ。若いっていいね(人´∀`)モエ~。

理解と誰からも理解されない苦しみを抱えて生きてきた自暴自棄ヒーローだけど、
ヒロインだけはわかってほしいと痛いぐらいに希う想いに胸キュンでした。
片想いヒーローっていい°+(*´∀`)b°+° よねぇぇ。

こんなに想われても一歩が踏み出せないイイ子ちゃんヒロイン。
バカバカバカ・・・でもなんとも切ないのぉ(゜-Å)

結ばれてはいけない2人のロマンスって結構スキーなジャンルだわ(笑)

お兄ちゃんダメんズ度☆5
また読みたい度70%

「聖女は罪深き夜に」メイデン通りシリーズ

ずっと前に読んだのにアップしそこねてた感想☆
コレってメイデンシリーズだよね?そこがもう不安さ。

感想は読んですぐ書かないとダメよね~と思うあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

明日は、バイト休み~。

6月はムスメはーんの誕生日。
ケーキ屋さんでバイトしてるからケーキでも注文しようかと思ってたら

ムスメはーん「ケーキいらないから、メロン一人で一個食べたい~」だって。

本人がそれがいいならそうしてあげたいよね。
・・・スーパーのメロンって美味しいのかな?
外れたら困るよね~。うーん。どこで買おう??


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/465-86906d20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。