categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「愛しき美女と野獣は」 エロイザ・ジェームズ

trackback0  comment0
愛しき美女と野獣は (ライムブックス ジ 1-9)愛しき美女と野獣は (ライムブックス ジ 1-9)
(2012/12/10)
エロイザ・ジェームズ

商品詳細を見る

「子爵令嬢リネットは、亡き母譲りの美貌で社交界の花だった。

しかし、美しすぎる容姿が災いし、あらぬ噂をたてられて
社交界を追われてしまった。 途方にくれるリネットの両親は、
ウェールズの城に住み、足が不自由で「野獣」と呼ばれている
伯爵ピアズに嫁がせることを思いつく。

他に選択肢もなく、ウェールズの城に向かったリネット。
ところがそこはただの城ではなく、たくさんの重篤患者を受け入れている
巨大な病院だった。ピアズは一流の医師でもあったのだ。

女性嫌いで結婚する気などないピアズはリネットを追い返そうとするが……。

大好評だった『永遠にガラスの靴を』に続く、 おとぎ話シリーズ
第2弾は「美女と野獣」の物語! 」

美女と野獣物スキーなもので♪

王子さま度:
あまのじゃくな横暴王子さま。

足が不自由で杖が手放せないヒーロー。
でも卑屈じゃないよ。ひねくれてるだけ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

潔癖症気味ヒロインと、頑固で横暴ガサツ系王子さまとのお話。

現実的で浮ついた所のないヒロインが、過去にしばられ
結婚なんかしねぇ!!ヾ(。`Д´。)ノウリャー!と心に誓ってる
独裁的ヒーローに臆する事なく意見しあしらえるトコがよかった。

美しいだけじゃないヒロインの魅力に惹かれてるのに
逆らおう逆らおうと無駄なあがきをするヒーロー。

ヒロインをチラ見しながら”胸=赤ん坊に栄養を与える器官”と
自分に言い聞かせるのが笑える( ̄m ̄)素直じゃないんだから~。

お互いに結婚しないドライな関係だと言いながら
結構アマアマしてるのが楽しい流れ。

でもこのまま穏やかに終わるわけがないよね~。

後半、一人奮闘するヒーローに泣けきた。愛なんだな。
強いはずの彼の涙。こういうヒーローの姿に乙女は弱いのだ(´_`。)

お父さん・・・もっと早く行動しなきゃ~度☆5
また読みたい度80%


この作家さんの本、何年かぶりに読んだわ~。
もうちょっと早く2人が会ってもよかったかなと思った。
ちょっと間延びする感じ。

でも楽しく読めました。


美女と野獣系ロマンスがスキーなあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


チャップイですね。

少しだけど雪が積もりました~。
こんなに早い時期に積もったの初めてかも。
sikuyu.jpg



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/464-15382ec2
