categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

11月の読書

trackback0  comment0
11月の読書メーター
読んだ本の数:9冊でした。

今月は頑張ってブログ更新しよう!!!

★11月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
夏の雨のめぐりあい (ヴィレッジブックス)夏の雨のめぐりあい (ヴィレッジブックス)
(2012/09/20)
メアリ・バログ

商品詳細を見る

だって、虐げられたヒロインがスキなんだもん。

2位は~~~
2冊あるよ。
凍てつく瞳の炎 (マグノリアロマンス)凍てつく瞳の炎 (マグノリアロマンス)
(2012/11/09)
ローラ・リー

商品詳細を見る

暑苦しいヒーローがスキーなんだな~。

偽りのあなたに真実の誓いを (ラズベリーブックス)偽りのあなたに真実の誓いを (ラズベリーブックス)
(2012/11/09)
サラ・マクリーン

商品詳細を見る

次への期待もこめて。

1位は~~~
ハイランダーの天使 (マグノリアロマンス)ハイランダーの天使 (マグノリアロマンス)
(2012/11/09)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

ロマンスだな~って感じした。

11月の屈折した王子さまで賞は「夜明けを待ちわびて」のヒーローでした☆
子ども時代にブッチさんとご近所だったそうな。
ブッチさんってこのブッチさん
想像したら楽しいね♪

以上、11月の本でした。

11月ポイント高い本が多くて選ぶの困った~。
こういう月もあるのねヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

もう直感と好みで選びました。趣味が違う乙女の方ゴメンなさい;;


みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今月は何読もうかな~。
J・Dロブもう出るって早いね!
N・ロバーツの新しいシリーズも読みたいな~。

リアル王子さまが俳優でぶーするんだって!!!
・・・イヤな予感しかしないのはワタシだけ?(失礼)
「点描のしくみ Queen of Hearts」めっちゃページ重い・・・。

ライブシネマ「YOSHII CINEMAS」どうしよう。近所でやるかな?

それを観るかどうかはわかんないけど
12月22日の城ホールコンサートは行ってきまプ。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/461-a3ee3448
