categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「秘密の花嫁」 ローズマリー・ロジャーズ

trackback0  comment0
秘密の花嫁 (マグノリアロマンス RR- 1)秘密の花嫁 (マグノリアロマンス RR- 1)
(2012/10/09)
ローズマリー・ロジャーズ

商品詳細を見る

「嫌われ者の裕福な商人の娘であるタリアは、
望まぬ社交界デビューをさせられたものの、壁の花でしかなかった。

しかし、上流階級での地位を得たい父親は、
娘と家柄のいい相手の結婚を願っていた。

ついに彼は伯爵の弟を結婚相手として見つけてきたが、結婚式当日
、花婿は現れなかった。しかも、多額の持参金は持ち逃げされた。

怒った父親は伯爵に、弟を法廷に訴えられたくなければ娘と結婚しろと迫る。
ハンサムで傲慢な伯爵は、仕方なく結婚したタリアを田舎の領地へと追いやった。
まるで、彼女を人々の目から隠すかのように──。」

表紙のオンナノコってベッ○ーに似てない?

王子さま度:・5
ヒロインに冷たく接する冷酷王子さま。

でも実は・・・ってのがたまらん!!
もー!クールで中身ホットってメッチャタイプのヒーローだったわ!!!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

他人に人生を翻弄されてきた地味ヒロインと
誰もが一目置く冷酷傲慢貴族ヒーローとのお話。

自分の意思とは関係なく結婚させられ
強制的に田舎に追いやられる薄幸ヒロイン。
でもね・・・単なる契約結婚物じゃないのよぉ(*゚▽゚*) 

ヒロインを蔑み憎んでいるはずの傲慢ヒーローの冷たい仮面が剥がれ落ちた時、
ありったけの情熱と独占欲をぶつけるメロメロヒーローに大変身するのが
もーーーーーーうステキすぎてスキーだぁぁ(/≧∇)/キャ-! 
ちゃんと自分の気持ちを言える所もイイ。

初めからヒロインには特別な感情を持っていたってのと、
イギリスからフランスへの物語の流れもよかったし、
愛される事のなかったヒロインがヒーローを愛する事で
花開くように変わり強くなっていく様子がとっても好印象でした。

壁の花ヒロインが愛されて幸せになるお話って
ダイスキさ♪ ロマンスってこうじゃなくっちゃね。
満足しました(*´エ`*) 

弟よ・・・お前ってやつは~度☆5
また読みたい度90%

ヒーローの親友もイイ人だったし、悪役ですらキチンと書き込まれてて
先が知りたくて思わずイッキ読みしました。
オモシロかった~~~。

マグノリアさん意欲的だな~って思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

感想書いてない本が溜まってきたので
がんばって更新してみる!

どこまで書けるかな~。




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/460-727def37
