categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「ハイランダーの天使」 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
ハイランダーの天使 (マグノリアロマンス)ハイランダーの天使 (マグノリアロマンス)
(2012/11/09)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

「マケイブの族長の弟アラリックは、マクドナルドの
族長の娘との結婚が決まっていた。

彼女に正式に結婚を申し込むためにマクドナルドに向かった
アラリックの一行は、何者かの襲撃に遭う。
なんとか襲撃者たちから逃がれたものの、アラリックは
脇腹に深い傷を負い、意識を失った。

そんな彼を助けたのは、自分の属していた氏族から追い出され、
ひとり領地の外れで暮らすキーリーだ。
治療師として生計を立てる彼女は、美しい顔立ちと戦士のような
肉体を持つ意識のない怪我人に魅せられる。

意識を取り戻した彼から、
「こんなに美しい女は天使としか思えない」
と言われたキーリーは……。」

も~~!泣いちゃったじゃん。

王子さま度:
最初は軽い気持ちでヒロインを追いかけてたのに
段々ロマンスの深みにハマってく王子さま。

一族の将来と愛する人との間で板ばさみです(ウヒッ)
苦悩するヒーローってオイシイよね~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

孤独なヒロインと、一族の為にどうしても隣のクランの娘と結婚して
同盟を結ばなければいけないという重責を背負わされたヒーローとのお話。

本当に愛する人とは結ばれないと分かっていて・・・ってのがさー。

初めはきっぱり切り捨てられると思ってたのに、どんどんヒロインにハマってく
ヒーローとぼっちのヒロインがワタシの泣きのツボをグイグイ押すもんで
3回ぐらい涙のビッグウェーブがきたわ(ρ_;)ウルル。 

決して結ばれないと分かっていても溢れる想い。迫りくる別れの時。
誰も恨まずにそっと涙拭って彼の幸せを願う”耐え忍ぶヒロイン”っていう
図式がたまらんかったのよ~(*´ェ`*)キュキュン♪ 

初めはただのイヤなヤツだった弟の変化にも泣けた。

ちょっと”ヒロイン・・・(TwT。) んっ??( ・_・)”って
なるかもしんないけど、ロマンスだから
ハッピーエンドなのは当たり前なのだ(笑)

最後まで楽しく読めました♪ 

犯人も持ち越しだし、弟のお話楽しみだわヽ( ´ ▽ ` )ノ度☆5
また読みたい度90%

関連作:
「ハイランドの美しき花嫁」 ユアンとメイリンのお話。

ウルウルきてる時に限ってダンナはーんが
話しかけたりするんだもんなー
一人の時に読めばよかったんだけど、続きが気になって
止まらなかったんだもんもん。

ちぃぃぃぃっ!!!だったわ。

一人静かに読書派なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

あぁ~!今月も終わっちゃうぅぅぅ。
余り更新できなかったな~。

ムスメはーんにどうしても!!!とお願いされて
遠くのイオンまで行ってきたよ。
自分の貯金箱からお小遣い出して買ってました。

ホッペちゃん。
hoppe.jpg
ムスメはーんいわくとっても流行ってるらしい・・・。
本当に人気あるの~???

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/458-09f2379f
