categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「危険な男の誘惑」  マヤ・バンクス、カーリン・タブキ 他

trackback0  comment0
危険な男の誘惑 (マグノリアロマンス)危険な男の誘惑 (マグノリアロマンス)
(2012/10/09)
マヤ・バンクス、カーリン・タブキ 他

商品詳細を見る

「学費や生活費のためにバーでウエイトレスとして働くジェシーは、
店をよく訪れるふたりの刑事に誘惑されつづけている。

同時にふたりの男と関係を持つと思うだけで、自分がとても
悪い女のように思えてしまう。躊躇っていた彼女だが、
あることがきっかけで彼らの家を訪れることになった。

それが、恐ろしい殺人事件に巻きこまれることにつながるとは思わずに……。

ふたりのセクシーな刑事に誘惑されるヒロインを描く、
マヤ・バンクスの『危険な関係』をはじめ、カーリン・タブキと
シルヴィア・デイによるホットなラブロマンスを集めたアンソロジー。」

法を守るヒーローたちをクローズアップ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「危険な関係」 マヤ・バンクス
王子さま度:
いろんな王子さまがいるのですね。

兄弟じゃなくてもいいんですか????????

ヒロインがスキで、分け合えないから2人でって・・・
それで納得できるヒーローたちの関係性がわかんない(笑)
まぁ・・・オープンにしてるみたいだし、幸せそうやんね☆

内容的には、ヒーローたちの誤解と思い込みが
薄幸ヒロインスキーにはたまらんくって
ウルっとくる展開でした(●´Д`人´Д`●)

「遠い記憶の恋人」 カーリン・タブキ
王子さま度:
女の人ダイスキチャラ男王子さま。

超プレイボーイヒーローに忘れられない人がいたら・・・ってお話。
また薄幸ヒロインスキーの心をコチョコチョくすぐられました(*´ェ`*)

「愛をもう一度」 シルヴィア・デイ
王子さま度:
想いを残しつつ別れて5年。再会した愛する人は命を狙われていた。

何故別れてしまったのか。若かったといえばそれまでなんだけど
深すぎる愛がそうさせちゃったのかな~。
2人の苦悩が切なく、最後のヒーローの決断がキュンときました(*´ -`)

でも、当時19歳だったヒロインには、ヒーローとの生活が
ちょっと刺激が強かったような気がする(;´▽`A``

もっと内容がないホットなだけのお話かと思ってたら、
どれもそれなりにキュンポイントがあり、ヒーローたちも
熱くて楽しく読めたヽ(⌒‐⌒)ゝ

共通点は、ヒーローが法に従事してる事、ホットトな事、
ア・・・・・・・(自主規制☆)ですかね(笑)

マヤバンクス・・・度☆5
また読みたい度50%

いろんなロマンスの形があるなぁ~と思ったあなたも
そうでない方もポチッと♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今年のクリスマス・・・。

ムスメはーんが、サンタさんに3DSお願いしようと
思ってるみたいなので戦々恐々。
(どうぶつの森したいんだって)

おそろしや~~~~



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/456-45fae076
