categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「偽りのあなたに真実の誓いを 」 サラ・マクリーン

trackback0  comment2
偽りのあなたに真実の誓いを (ラズベリーブックス)偽りのあなたに真実の誓いを (ラズベリーブックス)
(2012/11/09)
サラ・マクリーン

商品詳細を見る

「愛のある結婚を夢見る侯爵令嬢ペネロペは28歳になったが、
相手は見つからなかった。かつては公爵と婚約していたのだが、
結婚式直前に破棄されたのだ。

だが醜聞に襲われても、心の中にはずっと幼なじみで、
10年前に姿を消したボーン侯爵マイケルがいた。
ふたりは隣り合った領地で過ごし、離れた時にも文通で
友情をはぐくんでいたのだ。

そんなある日、ペネロペは父からファルコンウェルの領地を
結婚持参金に加えたことを知らされる。
そこはマイケルが罠にかけられて失った思い出の土地だった。
その夜、家を忍び出た彼女は誰もいないはずのファルコンウェルの湖で
動く明かりを見るが、その正体はなんとマイケルだった。

ペネロペは再会を喜ぶが、彼は領地のために結婚すると告げ、
彼女をむりやり屋敷の寝室へ連れ込んでしまう―。
マイケルの意図は?そしてペネロペの長い初恋の行方は…。 」

ロンドンの舞踏室でひそひそとささやかれる四つの醜聞。
上流社会から追放され、ロンドンの闇世界の王族となった四人の貴族。
闇を手なずけてしまうほど強く・・・
堕ちた天使たちを光の世界に連れ戻すほど強い四つの愛。

<堕ちた天使>四部作の幕開けです。


煽りにあおられるヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ダークヒーロースキーにはたまらんオモシロそうな
シリーズ始まったよぉぉ\(○^ω^○)/


王子さま度:・5
全てを失くし復讐に生きるダーク王子さま。

もっとダークでもっとひねくれてたらもっとタイプだった~。
メロメロなんだもん(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

婚約破棄されるという醜聞の憂き目にあった事あるヒロインと
冷酷無比な堕天使ヒーローとのお話。

復讐を糧に生き延びたダークヒーローキター!(ノ*´▽)ノワーイ 

幼馴染のヒロインの事など考えず、自分の領地を
取り戻す為に結婚を強要するヒーロー。
その為だけに結婚したはずなのに、ヒロインから離れがたい想いを抱いてく
ヒーローが楽しくって仕方なかった(´∀`) 

復讐の為には、冷酷でなければならないのに、段々熱くメロメロさを
隠せなくなってきた日にゃぁ期待にワクワクが止まりません☆ 

ヒロインは「公爵を振り向かせるための11の誘惑」
ヒーロー公爵と婚約してた”葡萄の君”
(すっかり忘れてたからパラ読みしました)

ロマンスでよくある設定の婚約破棄。
その人を愛してなかったとしても、サラサラとこぼれ落ちてしまった
将来あったかも知れない幸せのカケラを思うと切ない。

でもその反面、その頃は自分の義務として結婚を捉えてたけど
婚約破棄になってからは、足枷がとれて自由になったと感じてもいるんだよね~。

自分の何が足りないのか悩むヒロインと
彼女が自分には完璧すぎると悩むヒーロー。
ヒロインが頑ななヒーローの心の壁を壊せるか?

待ってるだけじゃないヒロインの強い想いがよかったです。

もー最後のヒーローの手紙泣けたじゃん度☆5
また読みたい度80%


エピソードにサプライズあり(笑)


特に印象に残らなかった破棄されヒロインの
その後なんて考えてた事なかったなぁ~。
S・マクリーンったら憎いこと考えるね☆

残る堕天使は3人。モチロン気になるのはチェイスですO(≧▽≦)O
まだ書かれてないようだけど;;彼はやってくれそうな予感するわ

感想が長いよぉぉぉぉ!と思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間のファーストシーズン
2日で5本も観ちゃった

ライトマン博士は、セカンドシーズンの方がよりトリッキーでスキーだわ。
コレ観てると人の嘘が見抜けるように・・・ならないかな(笑)




web拍手 by FC2
 
No title
ごめんなさい・・・
拍手からコメントしようと思ったけど、何度も途中送信して嫌がらせみたいになっちゃったわ・・

ライ・トゥ・ミー私も好きです。
サードシーズンで終わってるのが残念よね~

海外ドラマ
こんチワワ♪

拍手いっぱいで大人気かと思っちゃった(笑)
回線が調子悪かったのかな?
何回も送ってもらっちゃってゴメンネ~。

> ライ・トゥ・ミー私も好きです。
> サードシーズンで終わってるのが残念よね~

ファイナルシーズンってなってるのは”3”なのか!
4がファイナルかと思ってた;;
全部貸し出し中でなかなか観れないのよ~。
ライトマン博士、全然カッコよくないのにスキーなのだ(笑)

海外ドラマってオモシロいね!
ハマって観たの初めて。24も観てなかったし。
トゥルーブラッドも見つけたけど貸し出し中だった~;;
みんな結構海外ドラマ観てるのね(驚)









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/453-d8f10541
