categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「ただ魅せられて」 メアリ ・バログ

trackback0  comment0
ただ魅せられて (ヴィレッジブックス)ただ魅せられて (ヴィレッジブックス)
(2012/01/20)
メアリ ・バログ

商品詳細を見る

「英国の保養地バースで女学校を経営する女性クローディア。

彼女は訳あって貴族を毛嫌いしていたが、ある日、ジョゼフという
名のハンサムな侯爵が訪ねてくる。
彼はクローディアの親友からの手紙を携えており、所用でロンドンへ
行く予定のクローディアをエスコートさせてほしいと強引に頼み込んだ。

やむなく承諾したクローディアは、旅のあいだにジョゼフの人柄を知り、
意外にも心を惹かれていく。
しかし、彼には父親が強く推す花嫁候補が存在していた…。
『ただ忘れられなくて』で開幕した珠玉のヒストリカル・ロマンス四部作完結。」

王子さま度:
社交的な貴族貴族した王子さま。

うーん。ヒーローのおかれてる状況の中で最善を尽くしてるとはいえ
もっとできる事あったんじゃね?と思った。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

特権階級に居る事が当たり前☆敷かれたレールを
やんごとなく進んでいくヒーローと、勝気でしっかり者ヒロインとの
年齢層高めのお話。

しっとりとした流れでよかったんだけど、ヒーローが愛する者を
勝ち取る為に一歩踏み出すのが遅すぎる気がしたんだよね~~。

ワタシ的には、流れに逆らって自分で欲しい物を
勝ち取って欲しかったワケよ(`Д´●)プンスカ。

ご都合主義の流れに身を任せるラストって一番ガッカリしちゃう( ̄~ ̄;) 

シリーズ最終話となると登場人物多すぎて引く(笑)度☆5
また読みたい度50%

うーん。なんか最終話にしてパワーダウン・・・。
早くウルフさんのお話読みたいでめぽ。

でもしっとり系のロマンススキーよってあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


長い事お休みしてごめんなさい~。
ブログ休止シテマセンヨ☆

みなさまお元気してましたか?またよろしくお願いします~。




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/452-fb21fee9
