categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「出会いはハーモニーにのせて」 ローリ・フォスター

trackback0  comment0
出会いはハーモニーにのせて (ヴィレッジブックス)出会いはハーモニーにのせて (ヴィレッジブックス)
(2011/01/20)
ローリ・フォスター

商品詳細を見る

「恋人と別れて心機一転、リングに戻る決意をした
元カリスマ格闘家のサイモン、通称“サブライム”は、
ある日、ダコタという女性から実父が会いたがっていると告げられる。

格闘技に詳しく、男勝りで一風変わった美しいダコタに心惹かれながらも
母と自分を捨てた実父との再会は拒否するサイモン。

しかし、サイモンの実父はじつは彼女の継父で、彼は卑怯にも
ダコタのある“弱み”につけこみ、サイモンを連れてくるように
彼女を脅していたのだった。

悩んだ末、やはり現役復帰に賭ける彼の邪魔はできないと
町を去ろうとするダコタだが、いきなり何者かに襲われて…。」

積読本を減らそう月間☆

王子さま度:
ヒロインの事となると正常な判断ができなくなる王子さま。

元カノは冷たくあしらえるのにね~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

格闘技オタクヒロインと、現役に復帰する事に決めた
ムキムキ格闘家ヒーローとのお話。

5年間も同棲してきた彼女の浮気を知っても
動揺せずきっぱり別れられるヒーロー。
うーん・・・o(゚~゚o)ビミョー。

ヒロインは、ムエタイしてるワイルド系強い女なのに、
元夫からDV受けたトラウマに悩まされているという
弱い一面も持ってて好みのタイプだった。

だけど、ヒーローにホントの事言わずに嘘を付くヒロインは
あんまりスキじゃないんだよね(-_-)ウーム。

お母さんとの関係があるにしても義理父になぜそんなにヘイコラしてるのか
イマイチ納得できないし、なんでヒーローをターゲットにしたのかもわからないぃ。

メロメロヒーローがヒロインを追いかけたりするのは楽しく
どこか純粋さ持つヒロインもよかったんだけど
全体的には、シックリこなかったんだな(-ω-;) 

表紙がスキンヘッドじゃない件について度☆5
また読みたい度10%

べ、別に読まずに寝かせてたわけじゃないからね!(ツンデレ)
うーん。L・フォスターは当たり外れがあるな。

関連作:
「ホームタウンに恋をして」

格闘団体とロマンスをくっつけるのは目新しいけど・・・ねぇ?と
思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


今日はどーーーしても食べたくなって

sata.jpg
朝っぱらからサーターアンダギー作りました☆

朝から揚げ物食べちゃったのねんvv あははん


カロリー絶対ヤバイよね??
食欲の秋だからかな・・・身体が油分を欲してる気がする・・・。





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/450-e228c12b
