categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ラブストリームの王子さま

「囚われの妻」―封印された記憶 バーバラ フェイス

trackback0  comment0
囚われの妻―封印された記憶 (シルエット・ラブストリーム)囚われの妻―封印された記憶 (シルエット・ラブストリーム)
(1998/01)
バーバラ フェイス

商品詳細を見る

「鋭い光を目に当てられて、彼女はまぶたを開いた。そこは病室だった。
なぜ、ベッドに横たわっているのだろう。何ひとつ思い出せなかった。
自分の名前さえも―。

白衣姿の男の質問に困惑していると、医師の背後から、
ずば抜けた長身の男が現れた。

「きみの名前はアナベル。ぼくの妻だ」

嘘だわ。心の声が叫んだが、言葉にはならなかった。

彼女はクルーザーに乗っていて爆発事故に巻き込まれ、ゴムボートで漂流中、
漁船に助けられたのだという。記憶が戻らないまま退院を告げられた彼女は、
家に帰ろうという“夫”の言葉に従うしかなかった。」

ロマンス的プチサスペンス物。
ロマンスの法則 「事件とは、あくまでロマンスの添え物的存在」
期待しちゃ~いけないよ(笑)


王子さま度:
好き嫌いが分かれそうな王子さま。

過去暴君だったヒーロー。
今は献身的に愛してるけど、あんだけヒロインを傷付けておいて(浮気とかではない)
どのツラ下げてやり直したいんじゃ!オリャッ
って気持ちもある。確かに腹は立つ。

けど私は、愛してるオーラバリバリのヒーローが不思議と憎めなかった。

失敗したからこそ、同じ事繰り返さない。もっと優しくできるって事もあるよねー。
やり直し出来たヒーローは幸せだわ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

記憶喪失のヒロインを妻だという胡散臭いヒーロー。
ホントに夫婦なの?と疑いながらもヒーローを愛し始めるヒロイン。
二人ラブラブ☆ってこのまま終わるわけがないよね。

全貌が明らかになると・・・うーむ(-_- ) 
ヒーローも後悔しているあの言動は確かに許せない!(っ`Д´)けど、
ずっと愛してきたヒロインを取り戻す為にこのチャンスに賭けたい!という
気持ちもわからんでもない・・・。すんごい身勝手なんだけどね。
そこらへん複雑~(´-ω-`;) 

ヒーローの「2度とこんなマネしない」は信じちゃダメ度☆5
また読みたい度50%

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/45-548d9605
