categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「はじまりは夜明けのキャビンで」 ローリ・フォスター

trackback0  comment0
はじまりは夜明けのキャビンで (ヴィレッジブックス)はじまりは夜明けのキャビンで (ヴィレッジブックス)
(2012/05/19)
ローリ・フォスター

商品詳細を見る

「人気格闘家のハーレーはこれまでに三度、
タイトル戦の機会を逃してきた。
マッチ直前にかならず“何か”が起きるのだ。

次のチャンスに賭け、山奥で怪我のリハビリに努めるうち、
彼はキャビンのオーナー、アナスタシアに心惹かれていく。

プロのライフコーチとしても活躍する彼女は聡明でどこかとらえどころがなく、
たっぷり着込んだ服の下には魅力的な肢体が隠されていた。
だが今度こそトラブルを避けたいハーレーは友人が
ハーモニーの町に戻ったのを機に滞在を切りあげてしまう。

アナスタシアはそんな気持ちを見透かすように深追いもせず彼を送り出すが、
その夜事態は一変、二人は親密な状況に追い込まれることに…。 」

積読本を減らそうキャンペーン☆

王子さま度:
ヒロインにメロメロなのに遠ざけようと頑張る王子さま。

この作者さんのヒーローにしては頑張った方だと思う。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

自立したヒロインと心許した人に弱い格闘家ヒーローとのお話。

2人の始まり方は自然で高まる熱に
ドキドキしたんだけど、そっからがなぁ~( ̄、 ̄;)ゞ

お互いに何かを感じてるってのは分かるんだけど、
あと少し踏み込みが足りず物足りない。

”ライフコーチ”っていうヒロインの職業が書ききれてないからか、
ただの胡散臭いアドバイザーみたいになってたし・・・。
コレといったアドバイスもしてないんだけどね(笑)

取ってつけたような犯人はいつもの事だけど、今回いつもにまして
ちょっと納得いかなかったワ(;-_-) =3

ハーバーのロマンスも、もっと丁寧に書いてくれたらよかったのに~度☆5
また読みたい度20%


関連作:
「ホームタウンに恋をして」
「出会いはハーモニーにのせて」

もう筋肉だけのヒーローは読まないぞと思った今日この頃。

なぜロマンスヒーローは筋肉ムキムキが多いの?と思ってるあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

あとロマンスヒーローに絶対ある描写”胸毛”も謎。
男臭さの象徴なんでしょうか???

ワタシは無い方が好みなんですけど~~~。




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/449-2dcd937d
