categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「凍てつく瞳の炎」 ローラ・リー

trackback0  comment0
凍てつく瞳の炎 (マグノリアロマンス)凍てつく瞳の炎 (マグノリアロマンス)
(2012/11/09)
ローラ・リー

商品詳細を見る


「ドレスショップを経営するミケイラは、弟の働く建設現場で
殺人の瞬間を目撃する。けれど、殺人者にはアリバイがあり、
彼女の証言は信じてもらえなかった。

犯人と名指しされたマディックスは、なぜミケイラが彼を
犯人扱いするのかを知るために、ニコライ・スティールに調査を依頼した。

過去の自分を捨て、コードネーム〈レネゲイド〉として
エリート作戦部隊に所属する彼は、この仕事に乗り気ではなかった。

妖精のように善良そうなミケイラを見張りはじめると、
彼女が何者かに襲われる現場に遭遇する。
間一髪で彼女を助けることができたが、さらなる危険が彼女を襲い──。 」

そうそう!こういうの読みたかったのヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

王子さま度:・5
ワイルド&クール王子さま。

また心に傷持つヒーロー登場ですヨォ♪
クールに見えて熱くヒロインにめっぽう弱いメロメロさんでした。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

清廉潔白な生き方をしてきて曲がった事がダイキライな頑固ヒロインと
ヒロインの写真でもうハート打ち抜かれたメロメロヒーローとのお話。

嘘をいってるのはヒロインなのか、犯人だと思われている男なのか・・・。
清いヒロインを知れば知るほど、彼女にハマリ溺れていくヒーローが
楽しくって仕方ないL(´▽`L ) 

事件が終わったらヒロインの元を去らなければならないという現実と
別れられないほど強く結びついてしまった絆に苦悩する2人。
別れの時が迫るほどにダダ漏れするヒーローの
ヒロイン愛がたまらんのですよ(* ̄∇ ̄*)
ヒーローに多くを求めないでいようとするヒロインの
心構えも健気でいい感じでした。 

焦らしの妙(?)といいますか、ヤケドするほど高まる熱で
情熱熱風セレナーデ吹き荒れ、もぉー美味しくいただきました(笑)

こういうローラリー読みたかったんだよぉ( ̄▽ ̄=)あーオモシロかった。






でも最後がなぁぁぁぁぁぁ・・・。
あっけなくて拍子抜け。コレだけ引っ張ったのにそりゃないぜベイベー(;´Д`)だよ。
ヒーローの心変わりが唐突すぎてイヤな予感ヒシヒシ。
何にも状況は変わってないのにナゼ気持ちが変わったの? 

そして、あの思い入れが全く無い
家宝の指輪はどこからきたの?????????

持ってたのなら存在を伏線として書いといてよ~;; 

あと”新種のイジメ”に「??」で笑ってしまったワ。
犯人も・・・まぁねぇだったし。
ラストまで楽しく読んでたのに~(T△T) 
まぁエピローグあったしいいかな・・・ヒーローが偽りの身分のままで
生きるのかどうなのかは、わかんなかったけどね。

最後だけがちょっと違った( p_q)残念。

これ読む前にイアンの話読みたかったアルヨ(涙)度☆5
また読みたい度80%


今回いつもみたいに登場人物がワケわかんないってほどじゃなかった!
でも、この作者さんの前H/Hたちが作中に出てきたら
ただのおバカなカップルになってるのが気になる・・・。

ワタシとしては一端ヒロインの元からヒーロー去っていくって
王道ストーリーでよかったのにぃ。
リンダのダイヤモンドの海 (MIRA文庫)
のケルぐらい音沙汰無く去って欲しかった~。
そして病気になるぐらい思い悩むという流れがスキーなの(笑)

またこのパターン??でいい時もあるって思うあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


もぉぉぉーう。本屋さんに行ったらマグノリアも
ラズベリーもあって新刊山積みなのに
リサクレイパスだけなかった!!!

明らかに平積みがなくなって底が見えてる列があってさ;;
ここにリサクレイパスあったんじゃない!!??って妄想が爆走しました☆

近くにあるもう一件の本屋に雨の中また彷徨い歩き・・・

ってやっぱそこにもなかった(爆)
しかもそこロマンス本が先月のしかなかった!もう行かない

またお馴染みのパターンですよ。奥さん・・・。
ムスメはーんの習い事のお迎えの時間があるから
これ以上遠くに行けず;;;;;;

でも、一軒目の本屋さんにあれだけ新刊平積みなら在庫あるかも!!!!!と
ふと思いつき、また降りしきる雨の中戻って忙しそうな店員さんを
捉まえて聞いてみたら・・・在庫あったよぉぉ

無事に買えて狂喜乱舞☆




・・・・・・・・・・・・。

冷静になってみるとこの欲しいモノにかける自分の執念が恐ろしい・・・
それだけ苦労して買ったのに少し読んでオモシロそうだったので、
また寝かせてるという・・・(謎)

初めから店員さんに聞けばよかったネってお話。

拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおきまするする~。




たつのおとしごさまへ

こんにちはー♪ 今お忙しなのかな?
リサクレイパスすんごいオモシロそうだったから寝かせて
先にローラリー読んじゃった(笑)

今日はちょっと読みすすめてみますぞー。



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/448-76b4890d
