categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「唇はスキャンダル」 キャンディス・キャンプ

trackback0  comment0
唇はスキャンダル (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)唇はスキャンダル (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2012/10/22)
キャンディス・キャンプ

商品詳細を見る

「教会区牧師の妹シーアは婚期も逃しかけ、“清く正しく地味に”を
信条に兄の仕事を助けながら慎ましく暮らしていた。

華やかな社交界とは無縁でも、次の舞踏会だけは特別。
ファーストキスを奪われて以来憧れていたモアクーム卿もやってくるのだ。

しかし、いざ再会してみると、彼のほうは覚えていないようすで…?

そんなある晩、教会に赤ちゃんが置き去りにされているのを発見する。
おしめに留められたブローチを見て、シーアはあのモアクーム卿に
思い当たり、すぐさま彼のもとに向かうが…。 」

地味なオールドミスヒロインだよ~♪

王子さま度:
ヒロインとの出会いを忘れてたのはうっかりだったけど
それ以外はとっても紳士なイイ人王子さま。

でも・・・ちょっと・・・短絡的なおバカさんなんだよね~。
信じていい人と信じたらダメな人の見極めが大切☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

決まりきった将来しかないと諦め気味の地味な生真面目ヒロインと
思い込んだら一直線なヒーローとのお話。

ヒロインにとっては忘れられない舞踏会の夜が、ヒーローにとっては
些細な出来事に過ぎなくて記憶のカケラにも残ってなかったら・・・
なーんかヒロインの淡く夢見てた気持ちが痛いほどわかっちゃった(笑)

王子さまとのロマンスは、乙女なら一度は夢見るパターンだよね(*´∇`*) 

でも、忘れてた事を素直に謝れるヒーローは悪い人じゃないのはすぐわかります。
裏表なくて、とってもイイ人。

捨てられていた謎の赤ちゃんを軸にポンポン言いたい事言い合って
どんどん2人の距離が縮まってく様子が微笑ましい。
人目を盗んでイチャアマしてるのは、好みなシチュだった。
とにかくラブラブなのよぉ(〃∇〃)

オールドミスヒロインにみんなが憧れる貴族ヒーローが
ゾッコンラブーなロマンスで爽やかミント風味。

でもねー。
なんとなく萌えなかったの・・・。
ロマンス的に先が読める展開だったからかも(-。-;)

あと、どうもC・キャンプはミステリー部分がお粗末で萎えるのよね・・・(;´Д`A 
妹さんがカワイソウで犯人の最後もウヤムヤ( ̄ー ̄;)
そこらへんが、イマイチすっきりしなかった。

バブバブ赤ちゃんがカワイイ度☆5
また読みたい度50%

H/Hが自分の事しか考えてないような気がしたんだよね。
妹さんは?そんな事してる場合??ってなっちゃった。

次回は、散々な目に合ったロードン卿と謎多き未亡人ダマリス。
内容を忘れないうちに出してくれたらいいな☆

一年後とかだと内容思い出せないあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

時々、読書の他に趣味見つけたいナーって思う事ない??

ロマンス以外の趣味を見つけてみよう!第一弾(?)

羊毛マスコットづくり~(たららたったら~♪)
羊毛フェルトのかわいいどうぶつたち羊毛フェルトのかわいいどうぶつたち
(2012/01/12)
不明

商品詳細を見る

図書館でこんな↑チョーカワイイマスコット作りの本見つけたから
作りたくなっちゃった。

羊毛買って~♪ 丸めて~♪ 
ニードルでグサグサグサグサグサ刺して~。

syumi.jpg
顔だけ作って力尽きた・・・。

フー。本みたいに可愛くないし;;

同じ作業を繰り返すのって性にあってないみたい。
やっぱり読書以外の趣味を見つけるのはムリなのか!?

syumi1.jpg
ムスメはーんが作った「おだんごくん」
顔に刺さった爪楊枝がチャームポイントなんだって☆
ムスメはーんは楽しいからまたやりたいって言ってたよ。

これを趣味にしてみよう!と意気込んで材料買ったら
それだけで気が済むってパターンが多し(涙)

残った羊毛どうしようかな~~~。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/443-93fd4cb4
