categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「迫る炎に挑んで」 上下巻 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
迫る炎に挑んで (上) (扶桑社ロマンス)迫る炎に挑んで (上) (扶桑社ロマンス)
(2012/09/26)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

迫る炎に挑んで (下) (扶桑社ロマンス)迫る炎に挑んで (下) (扶桑社ロマンス)
(2012/09/26)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「ローワンはモンタナ州ミズーラに基地を置く
スモークジャンパーの部隊“ズーリー"の一員。

大規模な森林火災現場にいち早く落下傘で降下し消火活動を行う
スモークジャンパーは、シーズンと呼ばれる夏期直前にミズーラに集合する。

仕事は過酷な労働が要求されるため、毎回行われる厳しい
体力試験にパスする者は限られていた。
だが今年の新人たちは有望で、中の一人ガルは、
伝説のスモークジャンパーであるローワンの父に憧れてやってきた。

彼はローワンを一目見た瞬間から彼女に惹かれるが……。」

教官ヒロインと年下生徒ヒーローのイケない関係・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

と思ったらそういう妄想ストーリーではなかった(笑)

王子さま度:・5
ヒロインの事は何でもわかっちゃう千里眼王子さま。

こんなに自分の事理解してくれる人いたらいいよね~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

暴走しがちな熱血漢ヒロインと、何でも器用にこなせる
頼れるムードメーカーヒーローとのお話。

森林火災との命を懸けた戦い、降下の高揚感、自然の壮大さ。

ナニコレ!ワクワクが止まんネー(*´∀`*)b

森林降下消防士の試験にパスしたヒーロー。
教官してたヒロインにターゲットオンで何かにつけ猛アタック☆ 

初めは軽くあしらってたけど、ヒーローを知るにしたがって徐々に
心囚われてく様子や寝食を共にし戦う仲間との関係がイイ。 

ヒーローのヒロイン理解力がハンパないのよ~(´ェ`*)スキ。 
サスペンス部分も誰が犯人かわかんなくて最後までハラハラでした。 

でも、何といってもスモークジャンパーなヒロインが
とにかくカッチョいい!職業萌えですぞ(。>∀<)ノワッショイ。

ロマンス的には超健全な印象。
その上なんとおぼこいヒロインパパロマンス付(笑)
モテそうなのにアワアワしてて可愛かったワ( ̄m ̄*)
(王になったりウマになったりするあの訳に笑ったww) 

ファザコン度☆5
また読みたい度80%


こんな職業あったのか!スゲー!

スモークジャンパーって言葉自体知らなかったけど
アメリカには、こういう人たちがいて自然を守ってるんだね~。
ホントにこんな苛酷な事を命がけで出来る人たちがいるって
信じられなくて職業創作したのかと思っちゃった(汗)

いやー。オモシロい!やっぱノーラ・ロバーツスキーだわ。

でも、この下巻表紙はガルじゃない気がしたあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

久し振りにガチャガチャしました。

どうしてもどうしても欲しくなったの。

sanma1.jpg
それはコレ♪
秋刀魚キーホルダー!どうだーカワイクナイでしょー。
(上のマジックは大きさ比べの為に置いとります)

sanma2.jpg
でもね。裏にはチャックが付いてて・・・





チャックを開けると・・・




sanma3.jpg
秋刀魚の開きになるのだ(≧∇≦)ノ
この姿に惹かれました。こんなしょーもないのダイスキー。

ホッケも欲しかったんだけど、あと200円が出せなかった(笑)




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/441-29a9f828
