categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

9月読書

trackback0  comment0
9月の読書メーター
読んだ本の数:12冊でした。

ちょっと読めた♪
でも新刊買いした本がどれもイマイチだったという・・・
今月は何読もうかな~。

★9月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
放蕩伯爵、愛を知る (MIRA文庫)放蕩伯爵、愛を知る (MIRA文庫)
(2011/11/15)
キャンディス キャンプ

商品詳細を見る

あんなにイヤがってたくせに読んだら読めたという喜びも込みの3位(笑)
でもサイテーヒーローだから苦手な人もいると思う。

2位は~~~
2冊あるよ♪
緑の瞳のアマリリス (ハヤカワ文庫SF ク 12-1)緑の瞳のアマリリス (ハヤカワ文庫SF ク 12-1)
(2007/09/07)
ジェイン・アン・クレンツ

商品詳細を見る

ワタシったらJAクレンツスキーだよね~。

奇跡のロマンス (ハーレクイン文庫)奇跡のロマンス (ハーレクイン文庫)
(2012/08)
ルーシー ゴードン

商品詳細を見る

現実にはありえないけど、ハーレ的ロマンスなら夢叶うってお話。
ザ☆ロマンスドリームでいいじゃないか。

1位は~~~







9月はコレ読んでみて!っていう本なかったんだよね~(´・ω・`)ショボン。
10月こそは!

9月の気弱な草食系男子王子さまは「罪深き七つの夜に」のヒーローでした☆
これヒロインも草食系なんだよね(笑)

以上、9月の本でした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?
今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ウチの小学校の学級委員の仕事にベルマーク整理ってのがあります。

生徒のお家から集めたベルマークをキレイに切りそろえて
番号順にまとめまーす(後は学校で作業するよ)

ber.jpg
この作業で、うっかりママさんの間違い探しするのがスキ。

ber2.jpg
ほらほら!こういうのvv
これはベルマークじゃないからね(笑)


拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおきまするする~☆





まふぃさま

おこんばんはでございますー
チューハイ飲んでほろ酔いのoneoeightです(●´ω`●)ゞ

「緑の瞳の~」再読ですかvv
あれってソサエティに似たお話じゃなくて
未来のお話だったんですか!!!知らなかった!!
JAクレンツのソサエティ熱がそんなに熱かったのかと
それにもビックリ!!∑(〃゚ o ゚〃)

他のお花も出るといいですね。
ラズベリーさん出してくれないかな~。



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/438-118963f2
