categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「黄金の指に奏でられ」 アリソン・ジェームズ

trackback0  comment0
黄金の指に奏でられ (ヴィレッジブックス)黄金の指に奏でられ (ヴィレッジブックス)
(2012/09/20)
アリソン・ジェームズ

商品詳細を見る

「料理番組のアシスタントをつとめるリサには、秘密があった。

祖母から遺されたサンフランシスコのアパートで、金色の巨大のドラゴン、
ケイレブと暮らしているのだ。うぬぼれ屋で毒舌家でテレビ好き
―そんなケイレブといっしょに過ごすうち、孤独なリサの心はとかされていく。

しかしある夜、何者かの襲撃を受けた彼女の前に現れたのは、
たくましき戦士に変身したドラゴンの姿。

ラピスラズリの瞳、太陽のようにまばゆい肌と金髪をもった
勇猛なボディガードは、ある強大な“力”を祖母から
受けついだリサを、魔の手から守るためにやってきたのだった…。

実力派作家が贈る、灼熱のパラノーマル・ロマンス。」

笑撃の問題作(薄笑)

王子さま度:
テレビ好き☆ピカピカの黄金ドラゴン王子さま。

自分の事”僕”って言っちゃうドラゴンヒーロー。
誇り高きドラゴンなのに”僕が、僕は”っていうのはナンカ違うんだってば!!

ヒーローがそういう度に萎えて仕方なかった;;

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

悪い魔女に狙われたヒロインと彼女を守っている黄金ドラゴンとのお話。

離婚で傷付いたヒロインの話し相手になって、側で見守って癒してくれていた
ドラゴンがピンチを救うイケメン王子さまにへんしーん!

魔女や魔術やドラゴンダイスキvvって
すんごいテンション上がったのにぃぃぃヾ(-д-;)オイオイだよ。

地球が滅亡しちゃう程のパワーを秘めたよくわかんねーオーブを巡って
スケールのデカイお話が繰り広げられるかと思いきや、

ことごとくご都合主義の展開ばっかで
すんごい小さくまとまってます(;´д`)ノ
とにかくちゃっちぃ! 

なんでも都合のいい魔法で解決できるからお話に
ひねりが無いというか~ワクワク感が全くしない。
読者は、何でそんなんできるん???です。

悪い魔女は魔力を高める為に悪魔相手にセッセとイロイロしてるし~(´。` ) =3
そんなの興味ないっちゅうの。

一番興味が持てない理由ってドラゴンカップルのお話だったからかも。
「つがった!」に∵ゞ(´ε`●) ブハッ!で全くピンとこなかった。
折角の美味しい設定を活かしきれてないんだもんな。
オーブの最終形態が”植木鉢”ってなんじゃらほい(脱力)

次の人間とブラックドラゴンはオモシロい・・・のかね~(-_-;) 

設定破綻度☆5
また読みたい度10%


ツッコミどころ満載だったvv
いろんなロマンス読んだけど、ドラゴン同士ロマンスは初めてだわ(苦笑)

ジェニファー・アシュリーの別名義なんだって~。
なんでこんなお粗末なお話書いちゃったのさ。

こんな本の作者さん(関連作ではございませぬ)
「はじめての愛を知るとき」
このお話はスキだったのにー!

どんなお話かは、読んでみないとわかんないのよね~と思うあなたも、
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


もうすぐお泊り学習のムスメはーん。
すんごいテンション上がってます。

ムスメはーん 「お泊り学習でハイキング行ったら”エビフライ”探すねん!!」

エビフライって何???

ムスメはーん 「リスが松ぼっくりを食べたら、
       エビフライそっくりな形になるんやって!それ見つけたい~
       あと鹿のフンも見つけたら持って帰ってくるね!!!!

フン???フンって鹿の排泄物のフンの事???

絶対持って帰ってこんといてー!

ムスメはーん 「え~~!先生が見つけたらレアだって言ってたのに!
        鹿のフンって珍しいんだよ~?

ムスメはーんの見せたい気持ちをへし折ってゴメン;;

・・・・・・・・でもやっぱフンはイヤ(笑)
その場所ではレアだろうけど、奈良でいっぱい見れるもん☆


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/437-480c169d
