categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHR by HARLEQUIN

「シークレット/リグレット」 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
シークレット/リグレット (HR by HARLEQUIN)シークレット/リグレット (HR by HARLEQUIN)
(2012/04/13)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

「もう、噂に人生を振り回されたくない。

シーリアには、まじめな努力の末に昇進したのに、
“枕営業”だとささやかれて会社を辞めた経験があった。

今度の会社では実力を認めてもらいたい。

そんな彼女の次なるクライアント候補は、業界きっての
モテ男が経営する大企業。慎重に契約交渉を進めようとした矢先、
その魅力的な実業家からリゾート島への同行を求められ…。

周囲の目が気になって恋が立ち往生してしまう、悩める女子の物語。」

“枕営業”だとささやかれた経験あるのに
一緒にリゾート行くなんて脇が甘いぞ(微笑)


王子さま度:
ゴーイングマイウェイな強引王子さま。

セクハラで訴えられても文句言えないヨ☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

仕事で成功したいヒロインと、元々彼女を隙あらば・・・と
狙っていた強引ヒーローとのお話。

仕事をエサにして離島にヒロインを連れて行くわ、
鬱陶しい勘違い元婚約者と家族に見せつける為に
有無を言わせず婚約者に仕立て上げるわやりたい放題ヒーロー。

ただのセクハラでパワハラヒーローかと思いきや、結構イイヤツで
何故ヒロインがスキャンダルに動揺したのか、ちゃんと気持ちを
汲めてたし反省もしたから多少の強引さも許せるかな~( ̄∀ ̄*) 

でも、前の職場で同じような目に合ってるのに懲りないヒロインが
謎でイラッときて(枕営業って言われて前職場にいられなくなったのに、
今回ホントにしてるやないかい!)スキャンダルを売った犯人が
ダレだったのか謎のままなのでオヤ~?だった。

いろいろ引っかかる所もあったんだけど、
ワタシ的キュンポイントもあったし楽しく読めた。

ブラコン度☆5
また読みたい度30%

ハーレクインディザイアの「日曜までフィアンセ」ラブ&ビジネス3を
改題・再編集した作品なんだって。

去年出した本を文庫化する必要があるのかね???
伏線いっぱいのシリーズ物なのに???

よくわかんないレーベルだわー。
と思ってたら7月で休刊になってたщ(゚ロ゚щ)ビックリ!
じゃなくて、щ(゚ロ゚щ)ヤッパリ!かも(笑)

・・・ハーレさん大丈夫かな(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...と
ちょっと心配になったあなたも、そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

寒くなってきたのでワンコに冬用の寝床をプレゼント♪
fuyukoya.jpg
いつも野放し状態なので、寝る時は私たちの布団の中に
もぐりこんで寝るワンコ。

いつか寝返りうってつぶしそうで怖いので
夜ここで寝てくれないかな~・・・と思っていたら


夜は、全くこの中に入ってくれなかった(涙)


mofuwa.jpg
冬用のふわふわ毛布がダイスキで
包まれて寝る方がいいみたい・・・これでいいんやろか;;



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/436-71d93d66
