categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「空色の瞳の異邦人」 エリザベス・ヴォーン

trackback0  comment0
空色の瞳の異邦人 (ヴィレッジブックス)空色の瞳の異邦人 (ヴィレッジブックス)
(2012/08/21)
エリザベス・ヴォーン

商品詳細を見る

「きよらかな滝にいだかれた王国ザイは近年、
騎馬民族のたびかさなる襲来に苦しんでいた。

彼らを率いるのは、あざやかなブルーの瞳、あめ色の肌をもつ将軍キャット。

あまたの国を蹂躪してきた彼は、ザイ国に条件つきの和平を提案する。
その条件とは誇り高き王女、ザイララを“ウォープライズ”
―戦利品としてささげること。

ララは民の行く末を想い、冷酷な将軍の奴隷として生きていくことを決意するが、
ウォープライズという言葉には秘められたもうひとつの意味があった…。

ふたつの国のはざまで惹かれあう二人の、宿命の愛を
壮大に描いたファンタジック・ロマンス。」

健気ヒロインスキーにたまらん展開☆

王子さま度:・5
男がホレるタイプの頼れる将軍王子さま。

男気溢れるヒーローでシビレた。
ムダ口たたかずに優しさみせるってなかなかできないよ!
キュンきたワ☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

敵国の奴隷として引き渡される事になった姫ヒロインと
敵国の無駄な事は言わない健さん並みの不器用な
武骨ヒーローとのファンタジーなお話。

健気ヒロインスキー集まれ~L(´▽`L )ワッショイ☆ 

怪我人ならば自国も他国の捕虜たちも関係なく治療する
堅実なヒーラー(魔法的じゃない)であるヒロイン。

そんな心優しいヒロインが国の平和の為にウォープライズ(戦利品)として
差し出されるとわかった時の絶望と涙にウルウルきたわ~(´_`。)

一人耐えるヒロインに弱いのだ。

でも、奴隷として連れて行かれた先で待っていたのは・・・
文化の違いや習慣の違いに戸惑いながら、その違いに真剣に向き合える
強い心を持つヒロインは好みのタイプ(^▽^*) 

ウォープライズの自分を恥じるヒロインがその名前に託された意味に
気付くトコなんかも大体わかっていながらワクドキしちゃったvv 

もう!ヒーローが一言言ってれば・・・(笑)って思うんだけど
言葉少ない気高い将軍ヒーローにモエモエしました(>▽<) 

ここまででホレてなくても最後の言葉を聞いたら
心打ちぬかれると思う(ネッ?) 

でも、異母兄がどうしてあんなにヒロインを疎ましく思ってたのか
理由がちゃんと書ききれてなかった気がする;;
それが納得できたらもっとよかったのに~。

とはいえ、ファンタジーロマンスを満喫。
次どんな展開になるのか気になります。

コーヒーだよね度☆5
また読みたい度70%


ヒロインが嫌われてる理由に陰謀やら隠された秘密なんかが
あったら盛り上がったかもって思う。
ストレートで計算がないのは処女作だからかな?

戦士たちは、イメージ的に粗野な部分をなくしたハイランダーって感じ。
でも、5人の子ども作らないと戦士になれないってどんな仕組みだよ(笑)
男はいいけど、女は大変だよね~。

ヴィレッジさん続きお願いします~なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


あっ少し間が開いちゃった;;

急に寒くなったからか、お泊り学習で疲れたのか
ムスメはーんが熱出して寝込んだりバタバタの1週間でした~。

急に寒くなるなよぉぉ。
布団は・・・まだ早いかな~。



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/435-ee73e6cd
