categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「放蕩伯爵、愛を知る」 キャンディス・キャンプ

trackback0  comment0
放蕩伯爵、愛を知る (MIRA文庫)放蕩伯爵、愛を知る (MIRA文庫)
(2011/11/15)
キャンディス キャンプ

商品詳細を見る

「レイヴンスカー伯爵デヴィンは社交界を賑わす放蕩者。

恵まれた風貌ゆえ女性に不自由せず、享楽的な生き方に
どこか虚しさを覚えつつも独身を謳歌している。
一方で伯爵家の領地は困窮の一途を辿り、ついに長男の彼が
裕福な花嫁を娶るしかなくなった。そこで母が相手に選んだのが、
莫大な持参金を持つ、アメリカから英国に来たばかりのレディ。

どうせ自国で嫁ぎ先が見つからない、不器量な田舎者だろう。
気乗りはしないが他に手もなく、腹を括ったデヴィンは彼女の邸宅に赴く。
そしてろくに顔も見ぬまま求婚の言葉を口にするが…。」

寝かす事数ヶ月・・・。やっと読めたよぉぉぉぉ!(T-T)ヾ(^^ )

王子さま度:
飲む打つ不倫でいいトコなし!怠惰と惰性で生きてる王子さま。

イヤー久々に清々しくなるほどのドアホヒーロー登場です(笑)
でもアホすぎて見捨てられない気持ちにさせられるかも。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

仕切り屋さんな出来杉ヒロインと、顔が取り柄のまるでダメ男ヒーローとのお話。

貴族の館フェチなヒロインパパに懇願されて、破産寸前なのに危機感ない
爵位と館持ちヒーローとお見合いする事になったヒロイン。

会ってみたら好みの超タイプ∑o(*'o'*)o 

さらに腐った性根の奥深くにまだ救いようある何かを嗅ぎ取り
サイテー男を更生させる事に立ち上がったのでした(-□-;)スゲーチャレンジャー☆

ヒーローのお粗末なオコチャマ思考にドン引きさせられたんだけど
読んでるうちに潔いおバカっぷりが憐れでなんだか笑えてきた・・・(苦笑)

15年も腹黒愛人に青春を捧げてきたって・・・バカでしょ?(*'∇')プッ。 
レオーナにとったらペット感覚なのにね。

愛を勝ち取る為に計算して、ヒーローの裏をかいてくヒロインが
稀に見るデキル子で思わず応援しちゃった。
多分結婚した後もヒモ亭主なんだろうけど、ヒロインは
そんなこたーわかって結婚しているのでどっちも幸せになれそうです(o ̄ー ̄o) 

ヒロイン良妻賢母度☆5
また読みたい度60%

お薦めしてくださったロマンス乙女の皆さま
ありがとうございました(〃´▽`〃)
アワアワしながらも乗り切れました~♪

こういう芸術家肌の男の人を養う度量があるヒロインだったから
読めたんだと思う。ヒーローがダメ男な分、ヒロインが引き立つ引き立つ(笑)

シリーズ3作どれも楽しく読めました。

関連作:
「隠遁公爵、愛に泣く」ザ・アインコートシリーズ2作目。
「仮面伯爵、愛を忍ぶ」ザ・アインコートシリーズ3作目。

出来るヒロインの条件=嫉妬をあらわにしない。だと思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

運動会無事に終了~♪
終わった次の日もぐったりしてました(爆)
体力回復するの遅くなってるわ;;

運動会、最後の演目は6年生の組体操なんだけど
よそ様のお子ちゃまたちなのに感動して涙がーーー(ノ◇≦。)

ムスメはーんが6年になったら
号泣するんちゃうやろか・・・と今から心配(汗)

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/433-b5fecd95
