categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「真夜中のサーバント」光の使者ギャビイ・コーディ3  L・L・フォスター

trackback0  comment0
光の使者ギャビイ・コーディ3 真夜中のサーバント (ヴィレッジブックス)光の使者ギャビイ・コーディ3 真夜中のサーバント (ヴィレッジブックス)
(2012/08/21)
L・L・フォスター

商品詳細を見る

「ローリ・フォスターが別名義で描くダーク・シリーズ第3弾!

神に与えられた特別な力を武器に「悪」と戦い、
孤独に生きてきた正義の戦士ギャビイ。
彼女は刑事ルーサーを信頼し一緒に暮らしはじめるが、
早くもその決断を悔やんでいた。

そんな矢先、邪悪な存在を知らせる新たな“呼びだし"が。

現場に向かうと、血を大量に吸われ、干からびた男女の姿があった。
今度の敵は、被害者の生き血を吸うだけではない、
どうやら生贄を食べることで力を得ているようだ。

ルーサーとともに事件を追ううち、ギャビイは
これまでの敵とは違う何かを感じ取るが……。

おぞましい殺人鬼の正体とは?
そして急展開を迎えるルーサーとの関係は─―。

ついに完結、ダーク・シリーズ第3弾! 」

終わった~。短編とか出ないかな。

王子さま度:・5
ヒロインのあるがままを受け止める王子さま。

ヒロインの暴走を止められるのは、ヒーローだけなのです。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

念願かなって一緒に住む所まで持ち込んだヒーローや仲間に
全く普通の部分がないギャビイが少しずつ心許してくのが
たまらんよかったー(>▽<)bもう独りじゃない。 

不気味な吸血ラスボスとの戦いのなか、明かされる出生の謎。
動揺するかと思ったけど全く動じないヒロインがスキーだわ。
(ワタシは、びっくらしたよ;;) 

1,2作目とまるで世話焼きお父さんのようだったヒーローが、
更にパワーアップして敏腕猛獣使いになってますヨ(´▽`)アハハン☆ 
ひとたび、神の啓示が下ったら止まれないヒロインに
どこまでもピッタリついていくんだろうなぁ。

ヒーローの正義の価値観と、ヒロインの抑えきれない悪人征伐衝動とを
どう折り合いつけていくのか心配したけど、なんとか2人上手くやって
いけそうな未来を想像させる納得の最終話でしたヽ(=´▽`=)ノ 

結局、使命を背負わせてるのは神なのか悪魔なのかは藪の中度☆5
また読みたい度70%


ヒロインが神の啓示により、躊躇なく悪人に
ガンガン血の雨を降らす問題作最終話。

もっと続いても良さそうなのにー。

2人が協力しながら捜査して「今日も人殺してない!肋骨折っただけ」とか
力説するヒロイン見たかったな~。


関連作:
「舞い降りた復讐天使」光の使者ギャビイ・コーディ 1
「月明かりのガーディアン」光の使者ギャビイ・コーディ2 

強いヒロインもいいよね~なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


家にあったクッションが~~。



kusyo1.jpg
ワンコにそっくりな色でした


ドロロ~ン変化の術☆


kusyo.jpg
ほら、クッションが増えたよ(笑)

あっ。ムスメはーんの寝巻き写ってるワ(汗)



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/431-3dbe2449
