categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「天才富豪とローリの真夏の約束」 ヴィクトリア・ダール

trackback0  comment0
天才富豪とローリの真夏の約束 (MIRA文庫)天才富豪とローリの真夏の約束 (MIRA文庫)
(2012/08/10)
ヴィクトリア ダール

商品詳細を見る

「10年前、父が頭に大怪我を負ったあの日がローリの人生を変えた。
以来、意識が戻らない父の看病に明け暮れ、大学進学も、恋も諦めたのだ。

その父がついに亡くなり、抜け殻になったローリも、
ようやく自分の人生を歩き出そうと思い始める。

まだ恋をする気にはなれないけれど、割り切った甘美な関係を
誰かと楽しめたら―そんな秘めやかな願いを偶然知り、相手に
立候補したのがクイン。

親友の兄で建築家として成功した、今や住む世界の違うエリートだ。

昔なじみで憧れていたクインからの突然の申し出に、
ローリは目を丸くした。恋愛休暇中の彼女のもとに、
富豪が“恋”を運んできた?

全米ベストセラー作家が綴る、灼熱の官能サマー・ラブ。」

10年は長い;;

王子さま度:
うっかりでボンヤリの流され系王子さま。

でもヒロインにはキッパリハッキリなのよ~。
そのギャップがいいかもvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

寝たきりのお父さんの看病と金策に走っていた苦労人ヒロインと
自分の興味ある事以外眼中に入らないうっかり王子さまとのお話。

夢を諦め、お父さんの跡をついで自動車整備業をしている
ヒロイン(ノд-。)ガンバリ屋や~。こういうのに弱いワ。

父親が亡くなって自分の人生を振り返ってみると油と汗にまみれて
キャピキャピや恋愛をしていなかった自分に気付きうんざり。
そりゃそうだ。10年は看病は長いよね~(しょぼん)

満たされない何かでモヤモヤモンモンしてると、昔から
ホンノリ憧れてたヒーローが颯爽と登場!

僕をスキにしなよ~って夢のようなシチュになるのだヽ( ´ ▽ ` )ノ アハハ~ン。

仕事以外興味のなかったヒーローが、唯一興味を持ったのが
ヒロインだったってのがキュンポイント(・∀・)b 

小さな町で頑張ってるヒロインも好印象なんだけど
一人で決断するのに慣れていて他人を頼れないヒロインが
ヒーロー蚊帳の外にしていろいろ動いちゃうトコが
ワタシの好みから外れてんのよ~。

力になりたいと思ってるヒーローだったから、もっと頼って
弱い部分みせてもイイじゃん。
これじゃホントに身体だけの関係のように見えちゃう(;ーωーA

最後にヒーローがヒロインのガンバリもわかってるのに
将来のビジョンを無理矢理押し付けようとしたのもナンダカナーだった。
それ言われたヒロインを思うと切なひ。

今は自由なんだよって事を言いたかったのだろうけど
言い方間違えてると思う。 

モリーのデリカシーなし度☆5
また読みたい度50%


次はこのお話のヒーローの秘書がヒロインになるらしい。
真面目ヒロインっぽいから興味あるわ♪


関連作:
「モリーの言えない秘密」前作ヒーローの妹のお話です。

「彼女たちの麗しき恋事情」 ローリー・フォスター、スーザン・ドノヴァン、ヴィクトリア・ダール
直接的に関係はないけどモリーが書いてる小説☆

ガンバリ屋ヒロインに弱いあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

アップしたつもりでしてなかった(汗)


拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおきまするする~。

たつのおとしごさまへ

コンポタ味たつのおとしごさんのおウチでも不評だったのねvv
ワタシもテレビで見てどんな味か気になって買っちゃったのヨォ
ムスメはーんは拒否って一口も食べませんでした・・・;;

あのコーンの食感がまた微妙(笑)
ガリガリくんチャレンジャーだなー。

やっぱ安心の味が一番かも



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/430-d3d7ef81
