categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「せつなさは愛の祈り」 エリザベス・ホイト

trackback0  comment0
せつなさは愛の祈り(ライムブックス)せつなさは愛の祈り(ライムブックス)
(2010/04/10)
エリザベス・ホイト

商品詳細を見る

「18世紀、英国の田舎町。退役海軍大佐の娘ルーシーの平凡な毎日は、
ある日劇的に変わった。怪我を負い、血まみれで道に倒れている男性に
出会ってしまったのだ。

ルーシーは瀕死の男を家に連れ帰り、献身的に看護する。目覚めた怪我人は
イズリー子爵サイモンと名乗り、ロンドンで暴漢に襲われて身ぐるみはがされ、
置き去りにされたと身の上を説明するが、どうも何か隠している様子だ。
いつも軽口をたたいて彼女を笑わせる一方、瞳に暗い陰を宿すサイモンに、
ルーシーは惹かれていく。彼も天使のような彼女に身も心も癒され、
去りがたい気持ちになっていた。

しかしサイモンは、殺された兄の仇を討つという残酷な使命を背負っていたのだ。
彼はルーシーを危険にさらすまいと別れを決意するが……。
激情に彩られた珠玉の愛の三部作、いよいよ最終話!」

怪我を負い、すっぽんぽんで倒れてました(笑)

王子さま度:
母性本能くすぐられる王子さま。
いつも饒舌で本心を隠してんだけど、ヒロインに愛して欲しいオーラ全開。はぁ~
これだけヒーローに求められるヒロインがうらやましい

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

前半ぬるいなぁと思ったんだけど、後半引き込まれた。
自分のやってる事に実は苦悩している孤独なヒーローがヒロインに懸命に
愛を請う姿が私には迷い子みたいに見えてさぁ( ノω-、)可哀相でならなかった。
温室のトコとか泣けたよ;;

なんか深い話だった度☆5
また読みたい度80%

ヒロインに出て行かれ大切に育ててきた薔薇や温室を
めちゃくちゃにしてしまったヒーローの絶望の深さを思ったら・・・
胸にギュンときた・・・・もえ~~
ヒーローの可哀相設定大好物さっ


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/43-39354fa7
