categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「プレシャス・スカイ」 シャロン・サラ

trackback0  comment0
プレシャス・スカイ (MIRA文庫)プレシャス・スカイ (MIRA文庫)
(2012/06/15)
シャロン サラ

商品詳細を見る

「運命はかくも残酷なのかと、アマリーは涙に潤む目で天を仰いだ。

最愛の祖母を亡くしたのは先日のこと。
天涯孤独になった彼女は祖母が遺した屋敷に住むため
帰郷したのだが、そこに現れたのが4人の男たちだった。
彼らは追われる身らしく、たちまち屋敷を占拠すると、
怯えるアマリーを軟禁したのだ。

そんな彼らの中に異彩を放つ男がいた。
その男ニックは風貌も他の荒くれ者と違って洗練され、
絶対に君を守ると真摯な表情でアマリーに誓った。

ばかげている…頭ではそうわかっていても、
今のアマリーには彼の言葉だけが支えだった。 」

ヒロインついてないのぉぉ・・・。

王子さま度:
ワイルドだけど心優しきクマちゃん王子さま。

潜入捜査するには優しすぎな気がする~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

一難去ってまた一難なヒロインと、正義感溢れるヒーローとのお話。

銃で撃たれて静養中のヒロイン。
祖母は亡くなるわ竜巻に合うわ4人組に軟禁されちゃうわ・・・
ふんだりけったりです。

普通なら打ちのめされちゃうと思うんだけど
ヒロイン結構打たれ強かったねヾ(;´▽`A``
ずっとあの屋敷で住むとか勇気あるわぁぁぁぁぁ。
だって屋敷で犯人撃ち殺してんだよ??) 

ツボりそうな潜入捜査員と被害者ヒロインの組み合わせ・・・
なのに、なんか萌えない(´-ω-`;)ゞ 

悪い人の中で一人だけイイ人なのでヒーローへの依存度高くて、
つり橋効果の域を出てない気がしたんだよね。

緊迫した状況でそんなんしてる場合じゃないだろー的場面にも
違和感(;´Д`)こんな婚活はイヤだ。

リンダだったらこっから2人でサバイバルね☆って場面で
もうサヨナラだし(笑)ウーム。物足りない☆ 

そんな時に都合よく事故るて(ー△ー;)!!度☆5
また読みたい度10%

シリーズ最終章。

シリーズ通して一番頑張ってたの署長さんだね(笑)

関連作:
「エターナル・スカイ」
「エンジェルズ・スカイ」

不幸体質ヒロインが大好物なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ワンコのお気に入り♪
omoty.jpg
これ系のオモチャ、中身の綿が出るまでカミカミして
何個もぶっ壊してきてます。

ケーキ型のは、今ので3代目ぐらい。

omotya.jpg
枕にしたり~。

自分でポンポン投げて拾っての遊びして~。

omotya1.jpg
最終的に疲れて寝る(笑)





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/429-13570595
