categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「エンジェルズ・スカイ」 シャロン サラ

trackback0  comment0
エンジェルズ・スカイ (MIRA文庫)エンジェルズ・スカイ (MIRA文庫)
(2011/12/15)
シャロン サラ

商品詳細を見る

「瓦礫と化した町を、ケイティは必死に息子を捜して彷徨った。

先ほど突如町を襲った竜巻は一瞬ですべてをなぎ払った。
公園にいた子供たちは何とか教会に避難したが、息子の姿だけが
どこにも見当たらないのだ。

あの子の身に何かあったら…嗚咽を漏らすケイティの脳裏に浮かぶのは、
幼い笑顔、そして遠く離れた夫J・Rの姿だった。
彼と別居し始めたのは3カ月前。
発端は些細な諍いだったのに、今までは溝の埋め方がわからずにいる。
ケイティは空を仰ぎ、愛する夫を想った。

助けて、J・R―私たちを助けられるのはあなただけなの。

大切なものを守るため、ふたりの心は再び寄り添う―
竜巻に襲われた町を舞台にした感涙ロマンス第2弾。」

・・・・・おぅ;;これはロマンスなの??

王子さま度:
夫として、父親として満点パパ王子さま。

でも別居。

妻を愛してるなら、何故別居を押し切られる??????
優しすぎてイラッとくるヒーローだわ~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

これはロマンスなのか???

ヒーローの転勤で引越しする事になった一家。

しかーし!思い出のたくさんある生まれ故郷を離れて
オレに付いて来いだなんてヒドイぃ・・・(´;д;`)ブワッ
と悲劇の主人公ぶって別居を選ぶ虚弱体質(ワタシ的想像だけど☆)ヒロイン。

Oh・・・共感ポイントが全く見当たらない(´□`;) 

夫婦再生物に付き物の誤解と行き違いとか無く、
ただただヒロインの都合で家族を破綻させてるってのが・・・もうアカーン

それでもヒロインを恋しく想ってくれてるヒーローは、
海よりも心が広くて仏さまに思えた。

ロマンスが「?」なら、サスペンス部分も初っ端から
ショタ犯罪者がとにかくキモくて受け付けらないという・・・(´Д`|||)アカーン

ショタ犯罪者に誘拐されて、薬飲まされ殴られ縛られ
怖い思いいっぱいした子どもの心の傷を思うと胸が痛くて
読み進めるのがツラかったよぉぉ(ρ_;)全く笑えない。

どこに向かってるの?シャロンサラ度☆5
また読みたい度0%


関連作:
「エターナル・スカイ」

このシリーズってキツイ・・・

子供がカワイソウなのは地雷なあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ナゾ味ガリガリくんのコンポタ。
gari.jpg
近所のコンビニにあったよ。
袋開けてクンクンしたら笑えるぐらいのコンポタ臭した(笑)

gari1.jpg
味は砂糖たっぷりなあま~いコンポタ☆
口にあたる水分の抜けたコーンの違和感(薄笑)

食べてるうちにコンポタ味が消えて
甘いミルキーなナゾ味アイスになってきたヨ。

ムスメはーん喜ぶかと思ったら、トリッキーな食べ物とか断固拒否なので
全く受け付けず(爆)ダンナはーんと2人で食べるハメになりました☆

コンポタ味は、もういいや(笑)

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/428-4d8f7aa6
