categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「奇跡のロマンス」 ルーシー・ゴードン

trackback0  comment0
奇跡のロマンス (ハーレクイン文庫)奇跡のロマンス (ハーレクイン文庫)
(2012/08)
ルーシー ゴードン

商品詳細を見る

「ジャスティンは富も地位も権力も手に入れ、人生の絶頂期にいた。
だがなぜか心だけは満たされず、妙な違和感をぬぐえないのだ。

サラは今ごろ、どこでどうしているだろうか?

2年前、ジャスティンは恋人のサラを冷酷に傷つけたうえ、
彼の子供を身ごもったと知るや追い払ったのだった。

そんなある日、ジャスティンが乗っていた車が事故を起こす。
彼は一命を取りとめたが、大切なサラとの記憶をなくしていた。

まるで別人に生まれ変わったように変貌したジャスティンは、
運命に導かれるまま、サラが暮らす村ヘイブンへと旅立った。」

乙女の大好物記憶喪失物だよ~~

王子さま度:
自分の利益を追求し利己的に生きてきてた王子さま。

そんな事だから、大切な物を失くしちゃったんだYO!
バカバカおバカヒーローめ!

さぁ悔い改めてもらおうか・・・ふふふ・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

心優しきヒロインと、私情に流されない合理的思考なクールヒーローとのお話。

授かった命を即座になかった事にしようとしたヒーローの元から
心傷つき去っていったヒロイン(--,)ここで泣いた。

その後ヒロインの事忘れてセッセと仕事に励み成功を収め
美しさだけが取り柄の婚約者もどきがいるヒーロー(`ヘ´#)サイテーヤローだYO!

でも、充実した日々を過ごしてるのに 何か大切な物を
失くしたような気持ちでいるんだよね(イヒッ) 

そんな虚しい日々の全てがリセットできるのがロマンスドリーム。

ヒロインとの記憶は失くしたけど、人間らしい心を取り戻して
ヒロインの前に現れたのだ( ̄m ̄*) 

惹かれちゃいけない!と葛藤しながらもヒロインと子供を
愛するようになっていくヒーロー。

子供の父親(自分なのにvv)に嫉妬したり、村に溶け込む為に身体をはったり。
もう一度恋に落ちる2人がいい感じ(=´▽`=) 

心の奥底に隠されていた本当のヒーローの姿に気付いたヒロインが
子供をおろせ!と言われた時カレの前から逃げて、子供の父親になる
チャンスを奪ったんじゃないか?って後悔する所が沁みた。

お約束☆イヤミなライバルの妨害あったりで
最後までハラハラできてオモシロかった。 

どうした!?弟度☆5
また読みたい度70%


弟がお兄ちゃんみたいに冷たい経営者にならないか心配です;;


ロマンスはドリームだと思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ワンコに似てた子犬、昨日見に行ったら
もういなかったよぉぉ;;;

どこか別の人の家族になったんだね・・・。

なんとなく寂しい気持ちでペットショップを後にした
ワンオー一家でした

あぁ~また仔犬可愛がりたいよぉぉ~~~。
初めて犬を飼う時は、すごーく根性がいるんだけど
二匹目を飼うのは、すごーくハードル低くなるんだな(微笑)




計画停電終了の日のキャラ弁。
simaneko.jpg
ムスメはーんが作ったのは”シマネコさん”でした~。
(シマリスじゃないとの事です・笑)


拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおきまするする~。




ひまわりさま

こんばんちゃー♪
グラフ・・・ダンナはーんもあれからアクションなくて
忘れ去られたようになってます(汗)
体重は書かなくてもいいっていってたからやろうかな~。

折れ線グラフが折れずに右肩上がりですか!!
・・・ワタシも絶対そうなりそうやぁぁ;;

すでにズボンがパツンパツンです・・・('∀'*)エヘヘヘ


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/427-9c3cef55
