categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「不適切な願いは嵐のように」 エマ・ワイルズ

trackback0  comment0
不適切な願いは嵐のように (ラズベリーブックス)不適切な願いは嵐のように (ラズベリーブックス)
(2012/07/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

「ある夜、舞踏会から帰ろうとしたウェイドは、若く美しい
伯爵令嬢ヘレンが自分の馬車に忍び込んでいるのを見て驚く。

だが、さらに彼女はとんでもない願いを口にした。

信頼できない男との婚約を破談にするために、純潔を奪ってほしい
というのだ。以前からウェイドのことが気になっていたヘレンは、
どうせならベッドでの悪名高い彼に一夜の思い出を作って
もらおうと考えたのだった。

無謀な頼みごとをいったんは拒否したウェイドだったが、
ヘレンの意志は固く、ついに彼女を屋敷へ連れ帰ることに…(ほか2篇収録)。」

短編集だよ~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「不適切な願いは嵐のように」
王子さま度:・5
何故か極悪非道の放蕩者に思われてるけど
実は人畜無害な王子さま。

頑張ってるのに何故か報われないヒーローの受難の物語(笑)

結婚を止めたいから穢してほしいと高嶺の花だと思っていた
ヒロインから頼まれて断れなかったヒーロー。
思っていた人物像と違い、物腰ソフトな優しいヒーローに惹かれるヒロイン。

隠れてイチャイチャしてるつもりでも
隠し切れないラブラブオーラが周りにダダ漏れだぞ☆
2人がアマアマで普通に恋に堕ちてるとしか思えなかったワ(゚m゚*)

無人島に3人の男性と取り残されたヒロインママのお話(すごいシチュだよね!)
ってあるのかな~~~?
お父さんすごい男前の性格だったし、そっち読んでみたいや(笑)

「真夜中の情熱」
王子さま度:
放蕩の限りを尽くした遊び人王子さま。

貧乏幼馴染の妹ヒロインの窮地を救う為結婚する事にしたヒーロー。
イヤイヤ・・・じゃなくニヤニヤとヒロインを
自分色に染めるのに没頭して楽しんでます☆

ヒロインとこんなにイチャイチャしなかったら
すぐに解決したかもしれない(笑)


「たぐいまれなる美しい人」
王子さま度:
ヒロインにメロメロ王子さま。
なんか偉そうで苦手だわ~。

あとがきに一番ホットと書いてあったけど読んだら
あぁ~コレだからかo( ̄ー ̄;)ゞと思ったお話。
まぁ・・・ヒロインがいいっていってんだからいいかヽ(゚~゚;)ノ

このままだとスパイって言う事がバレちゃうから、
力のあるオレの愛人になっちゃえYO!とヒーロー。

実は前からヒロイン美人だな~と思って粉かけてたけど
靡かなかったので、ヒロインの秘密に付け込んで
愛人にしちゃおう☆と考えたのでした・・・って( ̄△ ̄;)ウワーひくー。

ワタシ的に苦手な上から目線で押しの強いタイプのヒーローだった。

爵位のある身で跡継ぎが欲しいヒーローが
子ども産めないなくてもヒロインじゃなきゃダメなんだ!!
って言い切ったらスッキリしたのに~(-ε-)這いつくばれヨォ。

また読みたい度30%

たまには短編でリフレッシュなあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


明日は運動会だよぉぉぉ・・・。
お弁当作らなきゃ~。

といってもおかずは、おかん頼み。
ワタシは、おにぎりを握ればいいだけなのだ☆

とりあえずお風呂入って早寝します~。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/426-c941a2cf
