categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラベンダーブックスの王子さま

「炎のレディと氷の子爵」  ニコール・ジョーダン

trackback0  comment0
炎のレディと氷の子爵<NJ傑作コレクション3> (ラベンダーブックス)炎のレディと氷の子爵 (ラベンダーブックス)
(2012/07/27)
ニコール・ジョーダン

商品詳細を見る

「19世紀初頭、英国。令嬢ブレーズは逃亡を決意した。
このままでは、おばが選んだ裕福な紳士農場主と結婚させられてしまう。

おばと郵便宿に泊まっていたブレーズは、幸いにも近くに
子供時代から交流のあるジプシー旅団が滞在していることを知り、
そこへ逃げ込むことにした。

彼女はメイドに変装し、いったん宿の空き部屋へ隠れる。

ところが、そこには世にも美しい、金髪の紳士がいた。
リンデン子爵ジュリアンだった。戦争で脚を負傷したジュリアンは、
ブレーズを一目見て気に入り、彼女の逃亡を手助けする。

ブレーズの生気あふれる魅力にとりつかれ、ジプシーの野営地でも
彼女を追いかけるジュリアン。
しかし、彼はブレーズがレディであることを知る由もなく…。

狂おしいほど甘美な、ヒストリカル・ロマンスの名作。」

自分で追っかけておいて、騙されたみたいにいうなよー

王子さま度:
元妻に対する罪の意識でガチガチのコマッタチャン王子さま。

その拗ね方子どもか!!なヒーローですが、ヒロインに冷たくした後に
反省したり、後悔するのがこのヒーローのイイ所。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

常識の枠からはみ出した自由奔放ヒロインと 自暴自棄の悩めるヒーローとのお話。

ヒロイン=娼婦=少し遊んでもOK☆
だと思い込んでの甘い狼藉の数々・・・オリャー!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

自分をジプシーと偽ったとはいえ大人なんだから
ヒロインの経験値ぐらいわかるだろ~に(*'∇')バカヤローだわ。

実は娼婦じゃなくてレディだったと知り、責任とって結婚しなきゃ
いけなくなったから逆切れ&元妻が亡くなった状況を思い出し
自己憐憫に浸って笑顔を忘れたカワイクナイヒーローに
一歩踏み出さないと何も変わらないと諭し
神に誓った結婚を全うしようと努力する大人対応ヒロイン。

元気が取り柄のKYヒロインかと思いきやヒーローの為に
一生懸命健気に尽くし、明るく前向きで好感持てた。

ヒロインのガンバリにより周囲の人々のヒーローへの認識が
段々変わっていく所は好みの展開でした(*^∇^*)ガッツある~♪ 

ヒロインを愛さないと決め冷たくして、すぐ後悔したりする
ヒーローの方が子供っぽく見えて仕方なかったワ(* ̄m ̄)プッ。

もうちょっと謝ってもいいと思ったけど
こんなもんかな~。愛は伝わってきました♪

ロマ度☆5
また読みたい度70%


娼婦だったらいいな~っていう願望が打ち砕かれた時の
ヒーローの自分勝手な怒りときたら・・・・・(-◇-;)
愛人にするならよくて妻はダメってのもナンジャソリャ!

ソレを乗り越えたら楽しくなってきたヨ。

ヒーローがオコチャマだとヒロインが成長するね☆と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ちょっとずつ日は短くなってきたのに、まだまだ暑いってコレイカに

昨日ダンナはーんに
「2人で折れ線グラフ書いてホンキで痩せようぜ」と言われました・・・。

折れ線グラフがもうメンドクサイ(爆)



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/425-271a93c0
