categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラベンダーブックスの王子さま

「罪深き七つの夜に」 エヴァンジェリン・コリンズ

trackback0  comment0
罪深き七つの夜に (ラベンダーブックス)罪深き七つの夜に (ラベンダーブックス)
(2011/11/23)
エヴァンジェリン・コリンズ

商品詳細を見る

「十九世紀、英国。
三年前、父の命令に従い、ジェイムズは子爵の令嬢と政略結婚した。
妻の力で妹レベッカを貴族と結婚させるためだ。

妻は平民である夫を軽蔑し、平気で愛人を作っていたが、
ジェイムズはひたすら耐えていた。

一方、ローズは高級娼館にいた。
死んだ父親が残した莫大な借金の返済に加えて、幼い弟を養うため、
彼女は毎月一週間だけ娼婦として働いている。

ある夜、働きづめだったジェイムズはひと晩だけと迷いつつ、
娼館に足を運び、ローズと出会う。
ローズは心やさしいジェイムズのふるまいにひどく動揺した。
ローズに強く惹かれたジェイムズは彼女のもとに通いはじめるが、
やがてローズが娼婦として働く時間は終わりを迎えて……。
多くの障害を乗り越えて、真の愛をつかむ傑作。 」

痛くない娼婦設定だよ~って聞いて

王子さま度:
心優しく押しが弱いジェントルマン王子さま。

言いたいことあれば言えばいいのに!とちょっとモヤモヤ。
そんな態度が余計に奥さんのストレスを加速させてたのかもね。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

苦界に身を沈めざるをえなかったヒロインと
針のムシロな結婚生活がイヤで家に帰りたくない病のヒーローとのお話。

不倫で娼婦設定だけど緩やかだったから
ロマンス潔癖のワタシでも大丈夫でした♪

傷付いた心を癒しあうように2人が愛を育んでく様子は
甘く穏やかでキライじゃない(o^-^o) 
初めての恋に夢中になるヒーローも微笑まし~い。 

でも、お互いイヤな事あっても自分だけが我慢すればいいって
思ってるトコにモヤモヤするものを感じた。

毒妻もだけど、弟も甘やかせばいいってもんじゃないでしょ(`ε´)ブー。

あと、ヒーローは愛のない結婚生活を思ってイジイジ苦悩してたのに
最後あっさり毒妻を切捨てすぎじゃね?(* ̄_ ̄))ンーン 

ここまで来たら毒妻が駄々こねでもう一波乱あってそれを解決!
っていうスッキリさが欲しかったな~。

7日出勤度☆5
また読みたい度60%


そんな悪い話じゃないんだけどね。

ヒーローが初っ端ガツン!と奥さんに言ってたら
もうちょっと大人しくなったんじゃない?って思った。
優しすぎたんだな。

毒妻も満たされない想いかかえてたんだろうね。
その後は語られてないけど、ドロドロしてそう。

不倫設定はやっぱスキじゃないかも~なあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ワンコを買ったペットショップにふらふら遊びに行ったら
ワンコに似ているチワワの子犬がいたー!

もふもふ毛でくりくりお目目の超プリテーガール!!

もうちょっとで「うちの子にします!」って
連れて帰っちゃうところだったわ;;
イヤ・・・やっぱ連れて帰っ(強制終了)

抱っこさせられたらヤバイわ



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/424-9871452c
