categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

8月読書

trackback0  comment0
8月の読書メーター
読んだ本の数:10冊でした(マンガは数えてません)

えー!もっと読んだ気でいたw( ̄△ ̄;)w

ちょっとずつ読んでるのが3冊ぐらい溜まってるからから
いっぱい読んだと感じただけだったのか・・・。
読みかけの本読まないとダメぽ~~(-ω-;ゞ


★8月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
鐘の音は恋のはじまり (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)鐘の音は恋のはじまり (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/11/21)
ジル・バーネット

商品詳細を見る

堅物ヒーロースキーなのだ~~(ノ^▽^)ノ
後半ちょっと毛色変わってくんだけどね。

2位は~~~
ハイランドの美しき花嫁 (マグノリアロマンス)ハイランドの美しき花嫁 (マグノリアロマンス)
(2012/08/09)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

結構アマアマしてて満足したd=(´▽`)=b

1位は~~~
仮面伯爵、愛を忍ぶ―ザ・アインコート (MIRA文庫)仮面伯爵、愛を忍ぶ―ザ・アインコート (MIRA文庫)
(2012/08/10)
キャンディス キャンプ

商品詳細を見る

読んでて楽しかったわ~∩( ´∀` )∩
トコトン察しの悪い似た者同士のロマンスでした♪

8月の出来杉くん王子さまは「まぼろしの君は夢の中」のヒーローだよ☆
でも真面目すぎるのも面白味がないというか・・・。
そろそろダークな王子さまに会いたいな~。

以上、8月の本でした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんに夏休み最後どこに行きたい?って聞いたら

「キッザニア!」だって

ムスメはーんが喜ぶならと頑張って連れて行ってきました・・・。
あそこって親が行っても疲れるだけだよねぇ;;

案の定、すんごい人で入場するだけで力使い果たしダンナはーんとグッタリ

ムスメはーんは喜んでジュース作ったり、花束作ったりしてましたよ♪
キラキラおめめで嬉しそうに仕事を探して
階段を上がって降りて上がって降りて
それにトボトボ付いていくだけのワタシたち

子供って元気イイナ~(遠い目)

前に行った時と違って親が買える食べ物屋サンと
テーブルとイスが増えてました!
でも、テーブルとイスはもっと増やして欲しいぐらいだわ。
グッタリしてる親で溢れてて座れないんだもの(笑)






web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/423-de294358
