categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

いろいろ

trackback0  comment0
過去記事全部に読書メーターの感想を付け足したり
あらすじを付け足したり、王子さま度を見直したりと
いろいろしてみました☆ ジコマンゾク♪
中には、なんでこんな王子さま度低かったのかな??と
自分でもわかんないやつありましたニャハ。

こんなちまちました作業ダイスキーさぁ

そういえば、先日また本が届いた時ダンナはーんが受取りました(薄笑)
何の呪い???



今読みかけの本
エリザベス・ホイト「せつなさは愛の祈り」
3部作最後の作品。王子さまたちの農業ネタ出てくるのかな?

そばに置いてる本。
ジュリア・クイン「恋のたくらみは公爵と」
有名シリーズだけど、1冊目にでた「もう一度だけ円舞曲を」が
そんなにツボらなかったのでスルーしてました。
「まだ見ぬ~」はオモシロかったし読んでみよう。と思って
半年ぐらいたってる本(笑)

ロレッタ・チェイス「灼熱の風に抱かれて」
2作目読んだら、もう一回読みたくなった本。

ダラス シュルツェ
「ひと粒の涙」
たまたま目に付いたから。文庫がオナカイッパイに
なってきたらHQを読みます。おやつ感覚???

手の届く範囲にいつも本がないと寂しい感じするよね☆
あと、電車乗って本がないと何していいのかわかりませんとほっ
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/42-a140b535
