categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「死者のための聖杯」 イヴ&ローク28  J・D・ロブ

trackback0  comment0
死者のための聖杯 イヴ&ローク28 (ヴィレッジブックス)死者のための聖杯 イヴ&ローク28 (ヴィレッジブックス)
(2012/08/21)
J・D・ロブ

商品詳細を見る

「死者のミサをつかさどる司祭が、聖なるワインを口にした瞬間、絶命した。
ワインには毒物が含まれていた。

ただちに捜査にのりだしたイヴたちは、やがて思いがけない事実を突き止める。
被害者は、何年ものあいだ司祭になりすましていた別人だったのだ。
果たして何のためになりすましたのか?

イヴが当惑する折、第二の殺人事件が発生した。
ある宗教団体の教祖が信者たちの前で演説中に、毒物が入れられた
水を飲んで死亡したのだ。
春のニューヨークを揺るがす奇怪な事件にイヴとロークたちが敢然と挑む。」

なりすましにご用心☆

ローク王子さま度:
相変わらずの神々しさでございます

結婚式のブーケに使った思い出の花で庭を彩るローク王子さま。
確か白いペチュニアだったよね~。そんな事されてみたいワ(萌)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

イヴったら最近見ただけで犯人分かるとか神がかってきたワ(笑)
それを推理と捜査で詰めていくんだけどね。

みんなに好ましいと思われた人は・・・っていう秘密を
暴いていくトコにオモシロさ感じた。
こういう風になりたいと願望があったのかな。

ここ何作か登場人物の関係性も出来上がってるし、
特に動きがないのが寂しいと思っていたら
新しくレギュラーになりそうな人が~!ヽ(´▽`)ノ
その上、ロークっぽいキャラなんて!
イヴと仲良くなりすぎてローク嫉妬って展開はどう?(笑) 

次回は、イヴのキライなオンナノコの儀式くるかな♪
 
バーゲンでの女の戦いは恐ろしい度☆5
ロークちょっぴりおセンチになる度☆5

前に比べてイヴロークの刊行ペースが早くない??

続きを出してくれるのはと~っても嬉しいんだけど
本国に追いついたら寂しいから、ワタシ的には
半年に一冊ぐらいとかとか、ゆっくりでイイと思う~。


とかいって出なかったら文句タラタラなんだけどね☆ってあなたも、
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

もうすぐ夏休みも終わりー。
今年はムスメはーんが計画的に宿題できたみたいで
最終日に焦って涙目になる事はなさそう♪


・・・・・だと信じたい;;

suimu.jpg
まだ水族館は作りかけ~。





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/419-1ac35e68
