categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「鐘の音は恋のはじまり」 ジル・バーネット

trackback0  comment0
鐘の音は恋のはじまり (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)鐘の音は恋のはじまり (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/11/21)
ジル・バーネット

商品詳細を見る

「スコットランドでおばと暮らす魔女のジョイは、
魔法が苦手でいつも失敗ばかり。

そんな彼女が、イングランドの祖母の家で一人暮らしをすることに。
心配するおばを説き伏せ、さあ魔法を使って祖母の家へひとっとび
――のはずが、呪文を間違えたジョイが行き着いたのは、
ベルモア公爵アレクの胸のなか! 

しかも婚約破棄されたばかりのアレクは自らの体面を保つため、
突然現われたジョイとの結婚を決めてしまう。

クールな公爵に一目惚れし、正体を明かせぬまま結婚したジョイは
新婚初夜、彼に秘密を告げようとするが……」

お伽話風ロマンス

王子さま度:
一睨みするだけで人が凍りつくブリザード王子さま。

心に張った氷の壁は厚いほど、壊しがいある

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ドジだけど憎めない天真爛漫魔女っ子ヒロインと
自分に厳しく他人にも厳しい厳格ヒーローとのロマンスお伽話。

真面目で面白味のないヒーローが、何事にもキラキラ光る希望を見出せる
超ポジティブヒロインによって、とうの昔に失くした
愛と無邪気さを取り戻せるかイカにタコに~って・・・

王道だけどこういうのスキーさヽ(*^∇^*)ノ 

ツレナイヒーローに段々ヒロインの愛の魔法が掛かるまでが楽し~い♪ 

・・・でも、まさかまさかこんなに泣ける展開に
なるとは思わなかったのYO!o(;△;)o 

スティーブンを出すのは、ちょっと反則ワザの気がする;;
作者ったら泣かせる気満々でしょ~(涙) 

最後はロマンスの枠をはみ出しちゃった気がしたけど、
ヒーローの後悔する気持ちは痛いほど十分伝わってきたから満足できた。

ピンクの薔薇の掃除が大変そう度☆5
また読みたい度80%


ワタシ的には、最後までロマンスままでいってほしかった気がする~。
スティーブンはイイ子なんだけどね。
スティーブンがおかれていた環境を考えると
誰にこの憤りをぶつけていいのかモヤモヤする。

たまにはウルウルしたいあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんが、買い物に行っても何買うか
すぐ忘れるからメモ書いてあげる!って
me.jpg
こんなにカワイイの書いてくれました。

ミルキーは自分のおやつじゃん(笑)


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/418-5e31ef4c
