categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「ハイランドの美しき花嫁」 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
ハイランドの美しき花嫁 (マグノリアロマンス)ハイランドの美しき花嫁 (マグノリアロマンス)
(2012/08/09)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

「小さいころから修道院で暮らすメイリンの大腿部には、
アレクサンダー前国王の紋章の焼き印が押されていた。

それは、前国王の庶子であるあかしで、彼女と結婚した者は
広大な領地と多額の持参金を得ることができるのだ。

ゆえに、心ない者が夫になれば、財産を得たあとにメイリンを不要とし、
殺すかもしれない。だからこそ、彼女は身を隠さねばならなかった。

しかし、残酷なキャメロン族長の部下に見つかり、メイリンは
花嫁としてさらわれてしまう。どうにかキャメロンの手から
逃げることができたメイリンは、マケイブの民と出会い、
族長のユアンのもとへと連れていかれ― 」

ヒーロー3人じゃないよ(笑)

王子さま度:・5
怒れるメロメロ王子さま。

ヒロインに厳しく接しようとするけどムリー。
可愛さにハマってくんだなvv

ヒロインに振り回されてメロメロってベタな展開ですが、
ちゃんと愛を自覚できるヒーローでスキーなタイプでした。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

苛酷な運命背負わされた無邪気な天然乙女キャラヒロインと
ガテン系ハイランダーヒーローとのお話。

一族を立て直す為、ヒロインの持参金目当ての強制結婚が
楽しい感じになってたヨ~(´▽`)b
ヒーローがブンブン振り回されてます♪ 

怒りんぼヒーローが急速に堕ちていく感じとメロり方が超好み~(ノ=´∀`=)ノ
アマアマっぷりが楽しくてニマニマしちゃった(ウヒッ) 

痛みに耐えて頑張るヒロインも素直でいいのよ。
天然臭はプンプンしますが、節度ある天然ちゃんだったから大丈夫(笑)
 
クランで居場所を見つけようと奮闘する様子や
ヒーローとの間で育っていく愛と信頼関係、
ヒーロー子供との交流なんかもホッコリした~(´ェ`*)ネェ。

最後駆け足になった・・・ってか所々都合が良すぎる展開は
気になったけどハラハラ出来て楽しく読了。
3部作だし、敵は最後に取っておくのかな~? 

打たれ強さ№1ヒロイン度☆5
また読みたい度80%


ジュリーガーウッドのヒロインみたいな感じ(笑)

ハイランダーヒーローは一途でおバカでマッチョじゃなくちゃね
女性不信になった3男が気になります~。次も読みたいな♪

マヤ・バンクスだと「3人ヒーロー??」とドキドキしちゃうあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


自家製野菜収穫してます♪
yasaii.jpg
キュウリはみずみずしく、トマトは甘~い。
夏野菜は食べると元気になる気がする。

裏のお家のおかあさんが知らない間に植えてくれた苗だけど☆
肥料も知らない間にあげてくれてるみたい(笑)

ワタシは、お水あげて収穫するだけなのだ。
・・・コレでいいのかな??


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/416-92623119
