categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「仮面伯爵、愛を忍ぶ」―ザ・アインコート キャンディス・キャンプ

trackback0  comment2
仮面伯爵、愛を忍ぶ―ザ・アインコート (MIRA文庫)仮面伯爵、愛を忍ぶ―ザ・アインコート (MIRA文庫)
(2012/08/10)
キャンディス キャンプ

商品詳細を見る

「社交界の名花といわれる伯爵夫人レイチェルは、魅力的な笑みの陰に
人知れぬ悩みを抱えていた。

誰もが羨む理想の夫マイケルと結婚してから7年がたつが、そこに愛はなく、
ベッドをともにしたことがないのだ。
マイケルは常に礼儀正しく思いやりがあり、ロンドンで何不自由ない生活を
送らせてくれる一方、絶えず距離を置き、ひとり領地で過ごすことを好む。

彼が何を考えているのかわからないながらも、レイチェルは
夫に愛される日を夢見ていた。そんな折り目正しいふたりの生活は、
ある日レイチェルが追いはぎに襲われて一変し…。

思いやるほどにすれ違う、不器用な遠回りの恋。
爽快・痛快リージェンシー絵巻、完結。 」

もぉぉぉ!我慢できずに買っちゃったよぉぉ

王子さま度:
不器用で鈍感で生真面目で勤勉で妻に片想いな正直者王子さま。

30オーバーでこんなに言動が可愛くていいのでしょうか??
この性格、たまらんツボるぅぅ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

7年前、恋に恋したヒロインと
恋を知らない奥手なヒーローが結婚してからのお話。

はじまりで躓き、誤解から虚しく寂しいすれ違いの惰性的結婚生活を
送っていたのに7年もたって動き始めた物語。

二人にどんな秘密が隠されていたのかとワクドキしてたら・・・ナニこの展開?

楽しすぎ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━る!! 

過去の苦い思い出を交えながら 次から次へと場面転換して厭きさせない流れと、
なんとも初々しい想いではち切れんばかりの二人がキラキラ眩しく
ウジウジ悩む姿ですら微笑ましかったワ。

騙しあう事はなく、お互い全く悪意がないからイヤミがないし、
結婚7年目にして想いを態度には出せないという大人らしからぬ一面(笑)と
プンプン薫るラブラブ臭に乙女心をくすぐられた~(´ー`*) 

スキ過ぎて側にいるのがツライって・・・なんてカワイイヒーローなんだコンニャロメ!
自分に嫉妬するなよ( ̄∀ ̄ )ブヒ。

H/Hともに性格良くてドロドロさはなくカワイイお話でした。
よかったよかった。 

国宝級ド天然純情同士度☆5
また読みたい度90%

みんな交えたエピローグが(ミランダの出産とかで集まって~とか)
読みたかったなぁぁって思っちゃった。
最終話、楽しく読めました。

関連作:
「放蕩伯爵、愛を知る」デヴィンのお話。(入手はしてるんだよぉぉ~)
「隠遁公爵、愛に泣く」リチャードのお話。


天然ヒーローもイイねってあなたも、そうでない方もポチッとナ♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんと行って来ました。
manga.jpg
古い漫画がいっぱい。
子供の頃読んだ懐かしい漫画を探したい時はどうぞ~。

でも 新しい本が読みたい人にはちょっと違うかも☆
ムスメはーんは今ハマってる”らんま”
ワタシは、聖千秋さん読みましたぁ。



web拍手 by FC2
 
お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりですみません~

最近はロマンス読む時間なくて…

今回ご紹介のこのお話、粗筋だけでツボなので買おうかなと思います
シリーズ読んでなくても楽しく読めますか~?
おひさしでございます♪
まひろさま

こんにちはー!お元気でしたか?
コメントうれしいです~e-349

このお話はシリーズ読んでなくてもオッケーですよvv
ワタシも1冊目読んでないの~(笑)
今回の主人公も前作で出てましたが、
そんなにクローズアップされてたわけじゃないので大丈夫です。
(でも妙にキニナル存在ではありました・・・)
ワタシは楽しく読めましたヨ♪

コッソリでもオッケーなので、また遊びに来てくださいませませ。
でも、一言頂けると飛び上がって喜びます(笑)
では~e-354









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/415-ff14b92d
