categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「猛き戦士のベッドで」 メアリー・ワイン

trackback0  comment0
猛き戦士のベッドで (扶桑社ロマンス)猛き戦士のベッドで (扶桑社ロマンス)
(2012/06/01)
メアリー・ワイン

商品詳細を見る

「1603年。スコットランド人領主の娘ブロンウィンは
貴族令嬢とは思えない日々を送っていた。
領地拡張に執念を燃やす父親は彼女を使用人の如く扱い
娘の結婚など考えてもいなかった。
愛する母はすでに他界し、心を許せるのは三兄のキアーのみ。

ある日キアーの勧めで遠乗りに出た彼女は領地の境界近くで
馬に乗った見知らぬ男性と出会った……。
それを機にブロンウィンの暮らしは波乱の日々に一変する。

『見知らぬ人のベッドで』に続く〈気高き花嫁たち〉シリーズ第二巻! 」

ワタシ好みのハイランダーがいると聞いて

王子さま度:
ワイルドな猛きハイランダー王子さま。

ちょっと鈍感☆そこがまたカワイイ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

疑り深く慎重な迷える子羊ヒロインと
ザ・ハイランダーなムキムキヒーローとのお話。

冒頭ヒロインのカワイソウな薄幸エピソードは
ガッツリワタシ好み(´- `*)ウフフ~vv

今まで愛された事ないから、優しくされて素直に身を委ねるのかと思いきや・・・
今までの経験がアダになっちゃうんだよね~;; そうきたか~。

不幸な生い立ちのせいで自分の幸せを疑ってしまう頑なさに
オヤ~?で楽しくなるまでちょっと時間が掛かった(-。-;)
なかなかラブラブしないんだもの。 

そんなビクビク子羊ヒロインを幸福にする事が出来たヒーローの
”お前はオレの物”的想いはよかった。

父と兄2人がヒドイ度☆5
また読みたい度50%


スルーしてたんだけど、たつのおとしごさんちで
この本の感想読んだら読みたくなっちゃったvv

最近ハイランダー物ばっかり読んでるわぁ。
次もハイランダーだよ(ヤバ!感想書いてない本がたまってきた;;)

ハイランダー萌え~なあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

まんがミュージアムに行くのに烏丸御池まで出たから
御池に出来たというチョコレート専門店に行ってきたよ。


方向音痴のワタシでも行けた!マリベルさん。
1334~01
町屋を改装した外観のカワイイお店だったよ。ラブリーvv

ムスメはーんはアイスチョコレート。
1318~01
さっぱりしてて甘ったるくなかった。
シェークじゃなくて、氷チョコって感じ。


ワタシはチョコクレープ食べました。
1319~01
このクレープ生地がとろけるチョコみたいでウマー(゚口゚;)!
たっぷりかかったチョコソースもかなりウマー(゚口゚;)!でした。また食べたいvv


1259~01
ダンナはーんにチョコレート土産に買ったろうか思ったけど
2ツブ1000円(!)で庶民のワタシは断念。

どんな味だったんだろ~~~?






web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/414-6893448d
