categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラベンダーブックスの王子さま

「愛のしるしは烙印のごとく」<NJ傑作コレクション2> ニコール・ジョーダン

trackback0  comment0
愛のしるしは烙印のごとく<NJ傑作コレクション2> (ラベンダーブックス)愛のしるしは烙印のごとく<NJ傑作コレクション2>(ラベンダーブックス)
(2012/05/25)
ニコール・ジョーダン

商品詳細を見る

「1740年、スコットランド。

あふれんばかりの魅力を振りまくニアル・マクラーレンは、
ハイランドの氏族長。戦いの腕と恋愛術で彼の右に出る者はいない。
うわさでは、彼の唇は女性の体から魂を抜きとるという。

一方、死の床にある祖父から、ニアルとの結婚を命じられたサブリナは、
あんな遊び人はごめんだと断るが、氏族への責任感からしぶしぶ結婚を承諾する。

婚礼の夜、ニアルの導きによって彼女は自分の中の情熱に目覚め、
女性としての魅力を開花させた。同時に、彼にとってこれはゲームにすぎない
という思いにサブリナは苦しんでいた。

やがてニアルの裏切りを目の当たりにし、耐えられなくなった彼女は、
全身を使って反撃に出る。荒々しいスコットランドの大地で、
ふたつの心がひとつになるまで、恋人たちは激しくぶつかりあう。

心を揺さぶる愛の物語。」

裏切りを目の当たり・・・乙女の皆様安心して~未遂だよvv

王子さま度:
女性を心から愛するプレイボーイ王子さま。

放蕩者が改心する!って感じでもなく~。
ヒーローが、鬼畜度0のカワイイおバカさんでした。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

お堅い乙女ヒロインと 女の人スキスキーヒーローとのホットなお話。

恋愛をゲームのように楽しむヒーローに惹かれてちゃったヒロイン(ニャハ☆)
普通なら心折れそうだけど、気の強さでカバーしてるのが
このヒロインなのだ(o ̄∀ ̄)ノ負けてない。 

人の言う事聞かない猪突猛進なH/Hだったけど、
頑固すぎないからイヤな感じはしなかった。 

自分に魅力がある事をなかなか信じないツンツン新妻の調教(?)
ハマってくキラキラモテ男ヒーローがエロ楽しそうだったのが印象的(笑)

でも、後半ヒーローがキャラチェンジしすぎて
ツイテケナイ気がしたんだよね~(-_-;) 

あんまりヒーローに下手に出られてもモエないというか・・・
ラブラブ夫婦の痴話喧嘩をダラダラと見せられてもねぇ?
そこはコンパクトにまとめればいいのに~と思っちゃった。

イラつく狸ジジィ度☆5
また読みたい度30%


お祖父ちゃんウソつきすぎだろ(迷惑)


もっとヒドいヒーローは山ほどいるなと思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


今年初めての花火~♪
12hanabi.jpg
ムスメはーんと屋台のわた菓子とカキ氷を食べました☆
自治体でやってる小さい祭りだったので屋台の値段が庶民的。
どっちも200円だったヨvv


今年は、何回花火見れるかな?




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/413-3db44ed0
