categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「あやまちの花嫁に祝福を」 アン・グレイシー

trackback0  comment0
あやまちの花嫁に祝福を (ラズベリーブックス)あやまちの花嫁に祝福を (ラズベリーブックス)
(2012/07/10)
アン・グレイシー

商品詳細を見る

「1819年、ロンドン。男爵位を継ぎ、気ままな独身生活を
送るルークには大きな秘密があった。

8年前にスペインで結婚していたのだ。

財産目当ての親戚から結婚を迫られていたイサベラという少女を救うためで、
形式上の結婚後すぐに修道院に預けたため、以来“妻”とは会っていない。

やむを得ない一時的なもので周囲には言う必要もないと
考えていたルークは、実質を伴わない婚姻を無効にしようと手紙を送るが、
それが不可能と知りスペインを訪れる。

一方、イサベラは待っていた。
8年前に一度だけ逢ったきりの“夫”が迎えに来てくれるのを―。
やむを得ず再会した“夫婦”を待つものは…?

大人気“デビル・ライダーズ”シリーズ最新刊。」

結婚してたなんてー!!

王子さま度:
クールな堕天使王子さま。

過去の所業にうなされるヒーローってかな~り好みです☆
でも、ヒロインにメロるまでもうちょっと助走ほしかったワ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ハッキリ意見が言える裏表のないヒロインと
過去の闇を引きずって鬱々してる美ヒーローとのお話。

落ち込むような事があってもメソメソしないヒロインが新鮮だったし、
旅してる間に二人の絆が深まってく様子は読んでて心地よかった( ´ ▽ ` )

でも、望まれてないのに花嫁になってしまったヒロインと
イヤイヤ迎えにいったヒーローとういシチュで切な系への期待値が
高かったのに、その方向には行かなかったのがナンダカナだったんだよね~。

早い段階でメロってしまったクールヒーローに
オイテケボリされたような・・・(-д-;)
もっと駄々こねるかと思ってたのに。

ヒロインと結婚する予定だったラモンが決定的に悪い人じゃなかったから
何故ヒロインが毛嫌いしてたのか?ってのも「?」だし。
異母妹も~・・・ねぇ?
二人の異国情緒溢れるただの新婚旅行って感じでした。

とにかく今回泣き所がなくて物足りなかったワ(´ヘ`;)ウーン。

イギリスに着いてからのお話がもうちょっと読みたかった度☆5
また読みたい度20%


もっとキュンキュンウルウルしたかったんだよね(しょぼん)

デビルライダーズシリーズ
今は無き(休刊?)フローラブックスさんから出た本。
「麗しのプリンセスとくちづけを」
「琥珀色の夢をあなたと」
「まだ見ぬあなたは海を越えて」

ラズベリーブックスさんが続き出してくれました☆
「眠れる相続人に口づけを」
「あやまちの花嫁に祝福を」今日の本です。

何にしても全部シリーズ読めてよかったワゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ラズベリーさんありがとう☆


キュンキュンウルウルしたいあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


スーザン ・ブロックマン買ったったー!!
チラッと読んだら楽しみすぎてドキドキ動悸が~~~。

またもや、すぐには読めない予感☆




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/407-0bd0266c
